伊良部ですね。うふふ、私も好きな本の登場人物です。 この本の前編にあたる「空中ブランコ」は読まれました? そちらも大笑いできる楽しい作品ですよ。 でもこの作家、最近出した本はエロで下らなくてとてもガッカリしてしまいました。
「空中ブランコ」ですか ぜひ、チェックしたいと思います! ありがとうございます! 最近の作品は、エロティックなんですか(汗) それは、がっかりです。。 他にもいい作品あったら 教えてください!