セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年10月01日(木)
私の新学期は10月です? |
|
< ひたすら頑張れ?
| 季節外れの出来事は... >
|
BGM「聖戦のイベリア」
今日も寝過ごしてるのに、貧血の影響か、凄まじく疲れやすい。 出血自体は寧ろマシなんだけどな。トウキシャクヤクサンを飲むのをサボっているからか……あ、食欲激減期の影響でいつも以上に貧血の度合いが濃くなってる!?うわぁ!! まぁ、いいや。ダルダルしながら意識落下の前に音楽を転送。
入学金の請求が来たので、即行で銀行へ。 10日後に書類なだどが来るってことなので、急がないとレポート提出や試験受験ができないのですよ(遠) ただでさえ僻地だ、急ぐに越したことはない。
さて、後期お勤め開始です。辞令をもらい、宜しくお願い致しますと挨拶したら、お母さん先生に「はい、使います」と言われたので 大いに使ってくださいませ♪と返答しておきました(笑) 2日間、大いに自分のやりたいことを確認しながら結構有意義に過ごした効果でしょうか、随分と落ち着いた感覚でした。最も、不思議な同僚さんと2人きりは強張り気味になるようですが(苦笑)
母上達の求めるシールカレンダーを探すために寄り道、1つは発見。 あ、これ欲しい。来年度の もんシリーズの手帳。 あ、詩を記録するのに良さ気な一目惚れメモが。 サンホラの欲しいCDが。 再入学手続きのお釣りで思わず買い物(爆)
しまった、図書館行ってたら時間がない。 ミ○ドだな。20時辺りまで勉強……んー、疲労感で集中が悪いなぁ……。
今月25日、学芸会見学と研修会出席と盛りだくさんの予定が入りました。 研修会、お母さん先生だけかと思いきや、上司様除く全員 うひょーぉ……(汗) しかも、私が行くと確信していたらしく締め切り昨日にも拘らず先方に保留にしていた模様。 試験1週間前、頑張れ 私!?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|