目標。勝ち越してらっしゃいますねえ~。^^ メタボ。1週間たちました。 よろしければ、報告会スレッドにどうぞ~。^^ できた・できないは関係ありませんが。 (・・書き込むと。抽選ポイントになるので) 引き続きよろしく~。^^
おかげさまで~♪ 何とかギリギリって感じですが(^^:) 報告スレッド、入れさせていただきまぁす♪♪