ヨガは、やってらっしゃる方増えてますねえ~。 メタボ撃退サークルにも、たくさんいらっしゃいますよ。^^
ヨガサークルもありますもんね。 超超超初心者なので、参加するかどうか迷って。 けっきょく参加してないんですよね~。^^: 体の内側からジワジワ効いてくる感じですかね…