休みでヨガ挑戦。【mimimieさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mimimieさんのトップページ>記録ノートを見る>休みでヨガ挑戦。
09年10月07日(水)

休みでヨガ挑戦。

< ダメダメですわ。  | 運転見合わせ、ドッ... >
今日から、気を取り直して早起き達成♪♪ そして朝食を。
記録を振り返ると、まだまだ大量に食べている。。。
胃も疲れてんだろな。肝臓も食べ過ぎで弱ったのかな。
やったことがないけど、断食?とか、どうなんだろー?
経験者サマ、いかがですか??

午前中は初めてのヨガに挑戦。
うぅう。呼吸のタイミングがぁ~。体のバランスが取れないぃ~。
でも。ぉおお。血?が流れる~♪

午後はリハビリ通院。大雨の中の外出ー。
電車が止まらないことを祈りつつ。



【記録グラフ】
もも上げ
50回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
コメント
YGT 2009/10/07 16:14
ヨガは、やってらっしゃる方増えてますねえ~。
メタボ撃退サークルにも、たくさんいらっしゃいますよ。^^
 mimimie 2009/10/07 23:13
ヨガサークルもありますもんね。
超超超初心者なので、参加するかどうか迷って。
けっきょく参加してないんですよね~。^^:
体の内側からジワジワ効いてくる感じですかね…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする