帰国【junyboyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>junyboyさんのトップページ>記録ノートを見る>帰国
09年10月08日(木)

帰国

< ポテトってやっぱり...  | カロリーは消化した... >
USA出張から戻りました。案の定、体重は0.5k増えてました。ちなみにカリフォルニアでいちばんおいしいハンバーガーショップは、"IN and OUT" だと思います。これはカリフォルニア周辺にしかないらしいのですが、もし行くチャンスがあればぜひ一度お試しを。
そうそう、帰国はおとといでしたが、昨日は台風のうねりが来ていたので、海に行きました。どこもクロースアウトでしたが、飯岡ではセットでオーバーヘッド、風も弱く、かなり良い波でした。

【記録グラフ】
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
1179kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
16時
塩ラーメン(1人前) 399 kcal
セブンイレブン 肉まん(1人前) 236 kcal
新宿中村屋 あんまん(1人前) 314 kcal
UCC上島珈琲 COFFEE ミルク&コーヒー 250g(2人前) 230 kcal
  1179 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする