こんにちは。 あるきん坊のつれ 食いしん坊といいます。 赤福が まずい(美味しくない)人がいるのかと思ったら、、、。 安心しました。 「名物にうまいものなし」といいますが、あかふくは おいしいですよね。 個包装がないのが、残念。 ひとつでは やめられないですね。
コメントありがとうございます。そうなんです。思わずパクパクいっちゃいました。