赤福はまずかったか。。。今までの体重記録。。。【junyboyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>junyboyさんのトップページ>記録ノートを見る>赤福はまずかったか。。。今までの体重記録。。。
09年09月20日(日)

赤福はまずかったか。。。今までの体重記録。。。

< no title  | ふーのせいだ。。。 >
赤福をお土産にもらった。耐え切れずに1つ食べたら5個連続で食べるまでとまらなかった。。。。このサイトは今日からスタートですが、これまで何気に記録していた体重を記入してみました。あんまりかわってないなあ~ここまで。。。

【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2259kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
13時
ほっかほっか亭 ミックスフライ弁当(1人前) 910 kcal
15時
赤福 赤福(5人前) 425 kcal
19時
ちらしすし(1人前) 308 kcal
マクドナルド チキンマックナゲット(1人前) 256 kcal
赤福 赤福(1人前) 85 kcal
23時
ポッカ ポッカコーヒーオリジナル 190g(1人前) 70.3 kcal
キリンビール 淡麗グリーンラベル [カン] 350ml(2人前) 204 kcal
  2259 kcal
食事レポートを見る
コメント
あるきん坊 2009/09/23 07:31
こんにちは。 あるきん坊のつれ 食いしん坊といいます。

赤福が まずい(美味しくない)人がいるのかと思ったら、、、。
安心しました。
「名物にうまいものなし」といいますが、あかふくは おいしいですよね。
個包装がないのが、残念。 ひとつでは やめられないですね。
 junyboy 2009/09/23 23:45
コメントありがとうございます。そうなんです。思わずパクパクいっちゃいました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする