セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年10月12日(月)
深い眠りの後。 |
|
< 一目惚れがいっぱい...
| 挑戦の秋です☆ >
|
一時覚醒したらペンキ塗りの真っ只中で、完全覚醒した17:30は後片付けの時間だった。 私が唯一恐怖を覚えない居間の鏡にペンキが付いていた。 ボーっとふらつく体で丸椅子を引き摺ってきて綺麗に拭いた。 ホッとしたら本格的に空腹を実感。これ以上動く前にどうにか……たまには役に立つな、賞味期限切れの駄菓子たち。
ペンキに降られた母上の白さは半端じゃなかった。唇まで半分白くて、髪まで染まってる。 父上は白髪でわからんな。服は即行で脱ぎ捨てたらしいし。 お風呂洗い、お風呂洗い……お腹減った。
体調はかなりマシになった。 明日から本格活動再開できそうだ。 溜め込みすぎて何からやったものかなぁ……図書館の講演会行って、そのまま学習に突入する。 試したいこと材料はまだ完全に揃っていないけど、今日明日には手を出したい。 私は最初の1歩が本当に遅いから。やりたい気持ちが強いうちになんとしてもやることの優先事項に入れないと。
学習これだけ停滞させて、今月締め切りの投稿も考えている自分がちょっと怖い。 自分で言うのもなんだけど、生き急いでいるみたいだ。 やることメモに列挙して地道に消していくか。
・レポート×2 ・解答作り×2 ・服入れ替え ・投稿原稿(清書含む)×大雑把で3、細かく言えば……34?(汗) ・挑戦作成系 ・再入学申請確認後、追加受講申し込み ・保管場所作り ・エクセル記録更新
……これらが目処つかないと、ネット上で停滞してる方にいけないんだよなぁ……。 む、霜月はるかサンの声も好きらしい。(動画で聴いている)
レポートと解答作りとエクセルは内容変えながら継続するものだけど、今回に限り締め切りが半月だ。 体調を崩すというのは毎回思うけれど面倒くさい。 もとよりボロ体だから、体調が良い方が珍しい気もするけれど慣れがある。 そこに風邪とか出血とか別要素が来るとね(苦笑)
ま、今宵は今宵でひっそり何かを進めようか。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|