枯れてるな、火曜日は、スポーツネタが・・・(>_<)【rednoteさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>rednoteさんのトップページ>記録ノートを見る>枯れてるな、火曜日は、スポーツネタが・・・(>_<)
09年10月20日(火)

枯れてるな、火曜日は、スポーツネタが・・・(>_<)

< コロニーな生活PL...  | プロ野球、Jリーグ... >
なので、ファンタジーサッカー。。。

清水、F東がたいしたことなくって、撃沈。63ポイントだって・・・

こりゃ、今回も、順位落としちゃうな。。。

この流れだと、ひょっとして、京都ローカルへ降格しちゃうかも!?!?

ファンタジーサッカー・・・やってる人いますか?

【記録グラフ】
Ex
0
Ex() のグラフ
BMI 夜
24.2
BMI   夜() のグラフ
骨格筋率(夜)
33.5%
骨格筋率(夜)(%) のグラフ
骨格筋率(朝)
32.6%
骨格筋率(朝)(%) のグラフ
排尿回数
6回
排尿回数(回) のグラフ
BMI(朝)
23.9
BMI(朝)() のグラフ
体年齢(朝)
46
体年齢(朝)() のグラフ
体年齢(夜)
45
体年齢(夜)() のグラフ
基礎代謝 (夜)( kcal )
1675kcal
基礎代謝 (夜)( kcal ) (kcal) のグラフ
基礎代謝 (朝)( kcal )
1650kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
体脂肪率(夜)
19.8%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
体脂肪率(朝)
21.2%
体脂肪率(朝)(%) のグラフ
朝の体重
72.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
73.3kg
夜の体重(kg) のグラフ
万歩計
3375歩
万歩計(歩) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
2287点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
1783kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
ご飯(1人前) 84 kcal
豚汁(1人前) 181 kcal
みかん(3人前) 75.9 kcal
7時
ホットコーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
おにぎり(3人前) 537 kcal
17時
森永 アイスクリームサンド(1人前) 220 kcal
20時
ご飯(1人前) 84 kcal
切り干し大根(1人前) 89.7 kcal
21時
株式会社ヰゲタ竹内 塩サバ(1人前) 164 kcal
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
みかん(3人前) 75.9 kcal
COOP 納豆(1人前) 88 kcal
ポテトサラダ(0.5人前) 85.2 kcal
  1783 kcal
食事レポートを見る
コメント
Suzy 2009/10/20 18:23
こんばんわ!どうですか?コロニーな生活!ポニョおじは ぜんぜん 知らないです!
う~ん 携帯で・・・
若いなぁ~!!
因みに ウォーキング してます??
体重だけ 気になるのだったら・・
ウォーキング お勧め!!
ビックリするぐらい 背中とか 腹回りとか 贅肉取れます!!
ポニョおじは フットサル 復活なんで ジョギングに 変わらなくてわ・・・!!
 rednote 2009/10/20 21:36
コロニーねぇ・・・遊び方ご存知? これが、いまいちまだ良くわかってなくて・・・(^_^;)
ほんのちょっと、慣れて来たかな~って感じです。これから、楽しくなることを期待して・・・

ウォーキングは・・・結構してますね。営業っていう仕事柄よく歩きますし、本町の会社へ出勤するのに、淀屋橋まで行って地下鉄に乗らずに、天満橋や、北浜で降りて歩いてます。たまに、京橋から歩くこともありますよ・・・。
でも・・・いつも思うんですが、歩いてる途中で何か災害に遭ったとして、労災効くのかな、って(^_^;)
通勤手当の申請をしている経路以外では認定されないかも、とか思っちゃってます!(^_^;)
どんたこそ 2009/10/20 22:37
ファイナルファンタジーなら昔やりました(´・ω・`)
 rednote 2009/10/20 22:40
あっ!こんばんわ~!
サッカーに興味はおありですか?
ヤフーのスポーツのところで探してみてください!

ファイナル~~は私は逆に全く存じ上げません(^_^;)
Suzy 2009/10/20 22:46
松井大輔!ちょう ファンタジーサッカーですね!
今でも 松井大輔の BLOG 見ています!!
ポニョおじも 結構 昔は ・・・
オーバーへット とか いろいろ 出来たんですが・・・
今は 怖くて・・ 出来ません!!
25歳位までは バクテンとか 出来たのにねぇ~!
そこは やっぱ おやじ!!
歩くことは いいことやに!!
そうかぁ~ REDNOTE がんばってるんや!!
いいやん 健康の為ならね! ただ 通勤外なら 事故だけは 気をつけてね!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする