おはよう!! 期待はずれ!! しし、ジャコビと 一緒じゃなかったもよう!!
お疲れ様です。 友人の高1の息子さんが 昨日 新型で43度の熱とか 朝メールがきました。 家族全員自宅待機だとか 学生さんのいる家族は特に大変ですね。 健康管理 お互い頑張りましょう。