きゃー!!!【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>きゃー!!!
09年10月21日(水)

きゃー!!!

< no title  | 交換☆ >
きゃー!!! 画像1
娘が突然「ゴキブリだ!」って!
カーテンの上からゴキちゃんの触角が、にょきにょき動いてる!(^_^;)

強力ゴキブリ対策スプレーを噴射!
カーテンから転げ落ち、こっちに向かってくるゴキちゃん!
「きゃー!!!」っと、のたまう家族。
今回は父ちゃんが雑誌でしとめました。
めでたしめでたし!?
季節的にもう弱っていたのかも?



【記録グラフ】
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/10/21 13:10
あははははは。

きゃぁーって可愛いですよね。
発見したら黙って、新聞丸めちゃう。
そして、言葉は発せず、テニスで鍛えたスナップで一撃です。(笑)

嫌ですが、イラストは可愛い?かも…。(^O^)/
 deppara47 2009/10/21 13:17
はりちゃんがスナップ効かせたら・・・怖くて想像できない・・(^_^;)
クリックして気がつきましたが、いやにでかいなこのイラスト!
訂正しようっと!
mommomo 2009/10/21 17:49
どした、ど~した~!!

我が家も、退治するのは全て私。

夕日会の女性の、必須条件ですな。 (-^〇^-)アハハハ
 deppara47 2009/10/22 14:11
「そう、そっちからだ、いやこっちからだ!」と、大騒ぎしているのは男達。
静かに新聞を丸める「スパン!」と、ぶちのめす母。
静と動?・・(^_^;)
千尋 2009/10/21 21:26
きゃ~ って若い子が叫ぶと可愛いけど・・・
私も、この年になるとさすがに叫べません。いや昔から叫んだことなかったかも(^_^;)

幸いにも、今の家に住み続けること21年。一度もごきちゃんに出くわしたことないんです。
 deppara47 2009/10/22 14:13
ええっ!一度も?
家の中には、強力な大敵がいらっしゃる?(^O^)/
浜ジョー 2009/10/22 09:34
ゴキちゃん! 見た事ありません!(爆)
そんなに、キモイの~?
 deppara47 2009/10/22 14:15
本当ですか?
イラスト描いて送ります(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする