どんたこそさん はじめまして 官僚たちの夏 良かったですよね 私も最高に気合入れて毎回楽しみに見てました。 今の官僚の人達全員に見せたいドラマです。 最後に流れるコブクロの曲も最高でした。 今は 不毛地帯を気合入れて見ています。
どもーはじめましてー あんな熱く情熱を持って仕事を出来たら生きてるって実感も強く感じられるだろうなと。 俺にはとても羨ましく思える人物像でした。