こっちでも、節約思考かキャンプやってますね~。 でも、でも凍死しますよ!(爆)
安達太良山で見たミルキーウェイ。 いまだに忘れられないのです。 凍死してもいい?あの感動を、今?(^_^;)
ゆめ牧場。 ちょっと前までは、下総町(今は合併したから成田市だけど)なのに成田???? 浦安なのに東京???(笑) 牛乳100%で作ったパンが食べてみたいです。
「下総町にあって、成田ゆめ牧場とはこれいかに? 浦安にあって東京ディズニーランドと言うがごとし~!」ってか?あはは! このバター、砂糖が入っていて甘いの~(^_^;) 牛乳100%でつくったパン?気がつきませんでした。