13回忌法要【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>13回忌法要
09年10月27日(火)

13回忌法要

< 13回忌準備  | 後、ひと踏ん張り >
親戚が集まった。
これは、おじいちゃんが、集めたものだ。
お経をみんなで上げた。
また、日ごろ合わない親戚が、酒を交わしたり、食事して、お話して、めったにない機会で、おじいちゃんも喜んだことだろう。
結局、終わったのは、朝11時から、夕方5時半ころまでだった。
その後送迎したりした、
くたびれた~~(Q )) ><ヨヨ
明日は、義妹夫婦が帰る。

その後、11月6日のサロンコンサートの打ち合わせに行く。

あちゃ~~、、高校に、10月6日に行った、PTA学校視察の、報告書作りを明日の晩の、役員会までに提出しなけらばいけないこと、すっかり忘れてた。。
よなよな、学校視察の復習します。。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
基礎代謝
1104kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.4%
体脂肪率(%) のグラフ
カラー判断ゲーム
23秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
エアロバイク
0km
エアロバイク(km) のグラフ
体重
57.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
mommomo 2009/10/27 21:32
家でするんですね。
ご苦労様でした~♪

いろいろ忙しいそ~。
身体、気を付けてねっ^^。
 さのっちょ 2009/10/28 23:31
食事は、家の前の店でしました。
でも、それまでの掃除が、大変。。。
でも、みなさん、喜んでいただいて、良かったです~。
終わったら、あったまが、ぼよよ~~んと、なってます。
com 2009/10/27 22:56
お疲れ様でした。

お泊りだと、準備も大変ですね。
ダ~、先日、いろいろお洗濯してんたんですね。
 さのっちょ 2009/10/28 23:39
そうなんです~。
でも、当日は、義妹もいろいろ手伝ってくれて、大変助かりました~。
飲めや食えやで、大賑わいで、おじいちゃんも喜んだことと思います~。
きのっち 2009/10/28 00:28
本家でしたよね?大変ですねぇ。
お泊りの後の片付けもありますし。
本当にお疲れさまです。(^_^;)
 さのっちょ 2009/10/28 23:42
頭が、ぼよよ~~んと、なっていますが、喜ばれて良かったです~。
明日は、一日中、寝ています~。
打ち水 2009/10/28 07:29
かたずけご苦労様
 さのっちょ 2009/10/28 23:43
ありがとうございます。
本家の嫁の宿命ですが、慣れれば、仕事として、割り切っております。
喜ばれて、良かったです~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする