後、ひと踏ん張り【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>後、ひと踏ん張り
09年10月28日(水)

後、ひと踏ん張り

< 13回忌法要  | ごろり~ん。 >
ファイト、いっぱーっつ!!

疲れたけど、法要前の大掃除のおかげで、家が見違えるように、きれいなったど~。
そして、法要当日の朝は、義妹が、掃除の仕上げしてくれましたw~。。
人が来るのも、家がきれいになるで、いいことだよな(^_-)-☆
これでしばらくは、掃除しなくてもいい。。おいおい(Q )) ><ヨヨ

もうすぐ、義妹夫婦が帰る。
このへんの、天ぷらは、格別美味しいんで(さつまあげを薄くしたもの)卵と一緒に、お土産もたせます。
義妹は、良く気を使ってくれて、こっち来るときに、お米と、里芋、さつま芋、柿、ピーマン、白菜など、どっさり持ってきたんで、助かりましたw~。。。
あと少しで、布団にごろりんできるぞ~。

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
基礎代謝
1098kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.4%
体脂肪率(%) のグラフ
カラー判断ゲーム
22秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
エアロバイク
0km
エアロバイク(km) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2009/10/28 06:48
ファイトです、人生は戦いです、頑張ろうね。
 さのっちょ 2009/10/29 11:53
そうですね。
ファイト!!
com 2009/10/28 09:30
皆さん帰ったら、1人で、のんびり、お茶とケーキでも・・・

お昼寝もいいですね~
 さのっちょ 2009/10/29 11:58
昨日は、あれからコーラスの練習、夕方は、学校の役員会。
今日は、のんびり~~。
温泉でも行こうかなあ。。
dotabata 2009/10/28 09:46
かぁさん、お疲れ様です。
年忌にコーラスにPTA。きこ姐並みの忙しさ!
体調、崩しませんように。^人^
 さのっちょ 2009/10/29 19:41
昨日は、ハードスケジュールで、目が回りそうでした~。
今日は、しっかり休むことできました。
なでしこ 2009/10/28 10:26
お疲れ様です(*^_^*)
お客さんが来ると大変だけど、
お部屋がきれいになるのは気持ちいいでしょうね。
我が家も「どげんかせんとかん」…普通使わない言葉ですが…
 さのっちょ 2009/10/29 19:51
主人が、毎日お客さんが来るといいねだって。。
もう。。プンプン。。(*^。^*)
PONPY 2009/10/28 10:38
法事の時って、たくさん家に親戚の人が集まるから接待とか大変ですよねー
ウチのダンナの実家は、旅館をしているから法事のときは大広間に集まるので接待が大変です。
終わった後はどーっと疲れが出るので、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
 さのっちょ 2009/10/29 19:53
旅館での法事だったら、もっと大変そう。。
広い大広間だったら、接待大変ですね。
大人数が集まるのかしら?
どりり 2009/10/28 14:50
こんにちは。
福岡でいう"天ぷら(さつまあげを...)"は、はじめて東京にきた頃は通じませんでした(T_T)
イトーヨーカ堂などでたまにやってる物産展なんかいくと、"天ぷら"が並んでたりして懐かしくなります。
ほんと、うまいんですよね~♪
きこたん 2009/10/28 16:09
そう!!さつまあげじゃないんだよーー!!
ほかにも違うものが結構あるよね・・忘れちゃったけど^^;

お疲れ様でしたー♪
ゴロンしてくださーーーーい( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。
com 2009/10/28 17:58
うわ~、天ぷら食べたい。
みちやん 2009/10/28 22:45
お疲れ様でしたー

今夜はゆっくり、休んでくださいましー ^_^
打ち水 2009/10/29 07:27
いもの天麩羅ってポテトチップス?ですか
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする