1キロも・・?@@; すっごいねー☆ ・・もうちょっと様子見て買おう(笑)
まあすごい量だったんですよ。 一回でこんなに出るとは・・・・とちょっと驚きました。 汚い話ですけど><
何かしら効果が出てるんですね~ 代謝があがるのはいいことですねこれからも報告、楽しみにしてます♪
なんともいえないんですよー 本当のところ体重が1kg増えて、その割りに体脂肪が大幅に減り骨格筋率が大幅に増えて。 副作用として、むくみ、倦怠感。 不思議な薬なんですよねぇ・・・