ゆとりの朝・・・(^^;【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ゆとりの朝・・・(^^;
09年11月04日(水)

ゆとりの朝・・・(^^;

< 薬は早めに  | 身売り??? >
ゆとりの朝・・・(^^; 画像1
寒~い朝
朝って・・こんなに寒かったっけ?
11月は秋っていうけど・・冬の朝な気がする
昨日は今一の体調だったけど、本日はすっきり^^
やっぱり、健康な体じゃないと、何事もやる気がでない・・体調は大事ー☆

早く寝ると(早いって言っても12時頃)にはなってしまうが、当然起きる時間も早くなりまして^^;
何もこんなに早くに目が覚めなくても・・
お弁当はいつも作るんだけど、なんとなく時間があったので、写メを~
生姜焼き用のお肉を3マイ重ねにして、ち-ズ、大葉、梅肉をはさんで揚げたカツ
・・・時間に余裕があるとこんな事するんだなっ・・・と苦笑_________普段もやれよ・・自分

昨日は家から一歩も出なかったので、本日は外回りに行ってきます。
家にいると、2度寝しそうだし(*_*;さっさと出掛けよう、go~


【記録グラフ】
体重
61.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/11/04 09:50
美味しそうなお弁当、思わず涎がじゅるるん。
目覚めがすっきりだと気持ちが良いですよね。
私は、寝起きが悪い。(^^ゞ
 杏チャン 2009/11/05 09:47
おはようございます
私も、寝起きは最悪の方です^^;
~ねば・・で無理やり・・でも動いているうちにだんだん・・
早起きは辛くても、気持はとても良いですよ~(*^_^*)ちょっと矛盾していますが、ェへッ
けろけろりん 2009/11/04 09:51
杏さん、おはようございます。
おいしそうなお弁当~、ダイエット始めてから揚げ物ほとんど食べていないから
そそられるなーっ、今日1日
生姜焼き用のお肉を3マイ重ねにして、ち-ズ、大葉、梅肉をはさんで揚げたカツが
頭から離れそうにありません(*^_^*)
 杏チャン 2009/11/05 09:58
けろけろりんさん、とっても細見な気が~
ダイエットされていたのですね~日記の方拝見させていただきました^^

私は、ダイエットにはなかなかつながらなくて、挫折の毎日がいけないのですが^^;
脂分は少々なら採った方がいいかもしれません。
ダイエットにたどりつかない私が言うのもなんなんですが^^;
少々の脂分は肌や体に潤いを与えてくれるかもです・・あら~誘っちゃったかしらん♡
hana_511 2009/11/04 20:23
今朝の寒さは、冬ですよ、冬!

お弁当、美味しそうです。
ミルフィーユとんかつ、いいですね。
こんど、まねしてみよー。(^^)
 杏チャン 2009/11/05 10:03
寒いですね~
昨年、羽毛布団を捨ててしまい、買い直ししてなくて^^;ぶルル~~

そうだ!!ミルフィーユって・・このお洒落な言葉がでてこなかった^^;
娘が美味しい♡っと、ボリュームたっぷりです・・私にはいけないおかずですが・・^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする