美味しそうなお弁当、思わず涎がじゅるるん。 目覚めがすっきりだと気持ちが良いですよね。 私は、寝起きが悪い。(^^ゞ
おはようございます 私も、寝起きは最悪の方です^^; ~ねば・・で無理やり・・でも動いているうちにだんだん・・ 早起きは辛くても、気持はとても良いですよ~(*^_^*)ちょっと矛盾していますが、ェへッ
杏さん、おはようございます。 おいしそうなお弁当~、ダイエット始めてから揚げ物ほとんど食べていないから そそられるなーっ、今日1日 生姜焼き用のお肉を3マイ重ねにして、ち-ズ、大葉、梅肉をはさんで揚げたカツが 頭から離れそうにありません(*^_^*)
けろけろりんさん、とっても細見な気が~ ダイエットされていたのですね~日記の方拝見させていただきました^^ 私は、ダイエットにはなかなかつながらなくて、挫折の毎日がいけないのですが^^; 脂分は少々なら採った方がいいかもしれません。 ダイエットにたどりつかない私が言うのもなんなんですが^^; 少々の脂分は肌や体に潤いを与えてくれるかもです・・あら~誘っちゃったかしらん♡
今朝の寒さは、冬ですよ、冬! お弁当、美味しそうです。 ミルフィーユとんかつ、いいですね。 こんど、まねしてみよー。(^^)
寒いですね~ 昨年、羽毛布団を捨ててしまい、買い直ししてなくて^^;ぶルル~~ そうだ!!ミルフィーユって・・このお洒落な言葉がでてこなかった^^; 娘が美味しい♡っと、ボリュームたっぷりです・・私にはいけないおかずですが・・^^