僕もマルセイバターサンドはかなりおいしいと思います。一度食べたらやめられませんよね。
おいしいね! 栗かのこはどう? きび団子は? (^o^)丿
栗かのこって何ですか?栗を使った和菓子ですか? きび団子は好きですよ。岡山に行った人が買ってきてくれる、あれですよね?おいしいですよねー。
http://www.kanseido.co.jp/ ←こちらをご覧下さい!!おいしいんだな、これが!絶対病みつきになるよ!(^_^)v