六花亭のマルセイバターサンドは【rednoteさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>rednoteさんのトップページ>記録ノートを見る>六花亭のマルセイバターサンドは
09年11月04日(水)

六花亭のマルセイバターサンドは

< スポーツ実況 雑感  | レクサス >
おいしい。 ほかに・・・

好物が2点。

きび団子と栗かのこだ。

しかもお店の指定がある。

前者は廣榮○さん、後者は桜井甘精○さん。

これは譲れない(*^_^*)


で・・・唐突だが、川崎フロンターレだ・・・。

昨日の試合後の表彰式での選手達の態度が問題となっている。

その場で注意するチーム関係者や選手、監督、コーチが

誰一人として居なかったのかな??

そこが一番不思議に思うところだ。

その場で改めることが出来たはずなのに・・・。

選手以外のチーム関係者はその時いったい

何をしてたのかな??

そうでないと、チーム全体の意思と捉えられかねない・・・。

後味が悪い・・・。

マルセイバターサンドは、美味い!!

蛇足だが、ヤツは1枚でご飯2杯分だ・・・。(^^ゞ





【記録グラフ】
Ex
1
Ex() のグラフ
BMI 夜
24.2
BMI   夜() のグラフ
骨格筋率(夜)
34.3%
骨格筋率(夜)(%) のグラフ
骨格筋率(朝)
32.8%
骨格筋率(朝)(%) のグラフ
排尿回数
7回
排尿回数(回) のグラフ
BMI(朝)
23.7
BMI(朝)() のグラフ
体年齢(朝)
45
体年齢(朝)() のグラフ
体年齢(夜)
44
体年齢(夜)() のグラフ
基礎代謝 (夜)( kcal )
1684kcal
基礎代謝 (夜)( kcal ) (kcal) のグラフ
基礎代謝 (朝)( kcal )
1644kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
体脂肪率(夜)
18.4%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
体脂肪率(朝)
20.8%
体脂肪率(朝)(%) のグラフ
朝の体重
71.9kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
73.3kg
夜の体重(kg) のグラフ
万歩計
7270歩
万歩計(歩) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
2140点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
1472kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
ご飯(1人前) 84 kcal
味噌汁(1人前) 70.7 kcal
12時
モスバーガー フレンチフライポテト S(1人前) 195 kcal
モスバーガー ウーロン茶 アイス M(1人前) 1 kcal
モスバーガー グリーンサラダ(1人前) 10 kcal
モスバーガー モスチキン(1人前) 240 kcal
15時
梨 中1個約330グラム 梨 (0.2人前) 8.6 kcal
(0.2人前) 15.6 kcal
19時
ご飯(1人前) 84 kcal
クノール 中華スープ ふかひれ入り(1人前) 23 kcal
ほうれん草胡麻和え(1人前) 78 kcal
マルセイ バターサンド(1人前) 165 kcal
みかん(3人前) 75.9 kcal
リンゴ(0.7人前) 64.3 kcal
20時
八宝菜(1人前) 262 kcal
メイトー カスタードプリン 80g(1人前) 95 kcal
  1472 kcal
食事レポートを見る
コメント
セイスケ 2009/11/05 13:50
僕もマルセイバターサンドはかなりおいしいと思います。一度食べたらやめられませんよね。
 rednote 2009/11/05 20:48
おいしいね!

栗かのこはどう?

きび団子は?

(^o^)丿
セイスケ 2009/11/09 20:16
栗かのこって何ですか?栗を使った和菓子ですか?
きび団子は好きですよ。岡山に行った人が買ってきてくれる、あれですよね?おいしいですよねー。
 rednote 2009/11/09 20:25
http://www.kanseido.co.jp/ ←こちらをご覧下さい!!おいしいんだな、これが!絶対病みつきになるよ!(^_^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする