こんにちわ。 いやー週の真ん中雨最悪何だけどぉ・・・ 私も母親が圧力鍋買ってくれた。 めんどくさがりの私でも活用できるかしら??? きゅみちゃんも頑張ってるね^^
圧力鍋、便利ですよ~!!! 普通なら、とろ火で何回もかき回しにいかなきゃいけない 料理が、5分とかで火を止めてさめるまで放置!でOK^^ 加圧しすぎに注意です~ この前、筑前煮を作って、1分のところを1分半とか 加圧しちゃったら、全てくたくた。 離乳食みたいになっちゃった(^^;) 今日もお天気悪いね。。 洗濯物が乾かないのがつらい・・・ 乾燥機欲しい☆