雨でコブクロ聴きながら【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>雨でコブクロ聴きながら
09年11月11日(水)

雨でコブクロ聴きながら

< 泣ける映画で心をリ...  | 映画鑑賞&マッサー... >
昨夜娘に パソコンの位置って左右変わらんの? て言われてて 
朝から雨だし 二台並んだパソコンラックを左右入替えの為
娘の選んだコブクロベスト20を聴きながら
配線を全部外し 1本1本綺麗に束ねて整理してました。
コブクロやっぱりいいですねえ~ 
コビーの歌詞 メロディ ギター クロちゃんの歌声
TVやラジオやCDでしか聴いたことのない方は 是非 
DVDでコンサートを観て欲しいです。
コンサートだけで歌う名曲がいっぱいあるんですわ
コブクロはバラードだけじゃないんですわ
私たち家族も友人にDVDを借りてから 大好きになりました。
ノリノリの名曲がいっぱいあるのに TVでは歌わないのがもったいない  
二人のMC めっちゃ面白いですよ バンドのメンバーも楽しいし
我家の娘は熱狂的なコブクロファンで(私も嫁もですが)
CD・DVDは殆ど持っていて 昨年のファンフェスタ(紀三井寺)と大阪城ホール
先月の日本ガイシホールのコンサートも 行って来ました。
嫁の新型ラパンも5296ナンバーです。
そうそうyou tubeでライブの名場面が観れますよね。 是非 観て下さい。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする