ダックスRONさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年11月11日(水)
雨でコブクロ聴きながら |
|
< 泣ける映画で心をリ...
| 映画鑑賞&マッサー... >
|
昨夜娘に パソコンの位置って左右変わらんの? て言われてて 朝から雨だし 二台並んだパソコンラックを左右入替えの為 娘の選んだコブクロベスト20を聴きながら 配線を全部外し 1本1本綺麗に束ねて整理してました。 コブクロやっぱりいいですねえ~ コビーの歌詞 メロディ ギター クロちゃんの歌声 TVやラジオやCDでしか聴いたことのない方は 是非 DVDでコンサートを観て欲しいです。 コンサートだけで歌う名曲がいっぱいあるんですわ コブクロはバラードだけじゃないんですわ 私たち家族も友人にDVDを借りてから 大好きになりました。 ノリノリの名曲がいっぱいあるのに TVでは歌わないのがもったいない 二人のMC めっちゃ面白いですよ バンドのメンバーも楽しいし 我家の娘は熱狂的なコブクロファンで(私も嫁もですが) CD・DVDは殆ど持っていて 昨年のファンフェスタ(紀三井寺)と大阪城ホール 先月の日本ガイシホールのコンサートも 行って来ました。 嫁の新型ラパンも5296ナンバーです。 そうそうyou tubeでライブの名場面が観れますよね。 是非 観て下さい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|