マリオット【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>マリオット
09年11月11日(水)

マリオット

< 鼻づまりだけ辛い!  | 溜まる >
今日は風邪はすっかり治り、朝の勉強も無かったので朝は上機嫌でした

それで、ルンルン授業を楽しくうけていたらお腹(胃?)がまた痛くなって幸せ潰れました(泣)

しかも痛みが酷くて頭ぐわんぐわんするわ身体ガクブルするわできつかったです。

痛みがおさまりほっとしたのもつかの間、手がやんわり痛み震えだしました(泣)

私の身体はどこか悪くしないと気が済まないのかしら…

離人っていうんですかね?
自分が物みたいに感じるの。
なんかわかりませんが自分の手がゴム製の模型にしか見えなかった…
だから休み時間は友達を尻目に手の平ガン見してました(笑)


そんな感じだったので当然食欲なんてあるわけもなく、お昼時間はまた友達を尻目に机に色々描いてました。


で、時間は適当に過ぎ。

学校終わり、家帰り、塾の英語の宿題を解る訳無いんですが母親がまだ帰宅してなかったんで時間かけまくって半分やり、母親帰ってきても間に合わず、塾へ行きました。

英語の授業はよく分からないので聞き流しました。

数学の授業はバリバリ図形やったんですが計算スピード遅すぎて思うような速さで出来なかった…orz


でもまぁまぁ出来たのでテンションは上がりましたよ~


ルンルン帰宅し、母親と未完成の英語の宿題やりましたら、自分馬鹿なんで基本中の基本の単語が出てこず、説教喰らいました。


その後はご飯食べ、ケーキ食べ、お風呂入り、
さぁ塾で出来なかった数学を今のうちに潰そう!!
と準備しよいとしたらまた母親が
『12時過ぎてるんだから寝なさいよ!何考えてるのよ!』

なんか怒鳴ってる

「でも塾の先生が解らなくなるから今日中にやれって…」
と言い返すと

『12時過ぎたんだから今日じゃないでしょ!明日6時に起きるんだからその時やりなさい!さぁ、寝るよ寝るよw』


なんか相変わらず。って感じ。

不眠ある人の早起きがどれだけ辛いか分かってない、この人。

自分が操り人形みたいで嫌だし。


母親と同じタイミングで最近は毎日寝てるから毎晩泣いてるし。
朝だって怒鳴られて説教されて泣いて怒られて…
『やる気がない』なんて決め付けないでよ
『アンタが悪い』とか何回も言わないでよ

分かってる、自分が全て悪い事くらい。
だから泣いてる。
別に泣くときは誰かを恨んでる訳でもない。
自分の存在が情けなくて泣いてるの。


自分には泣いてる時間なんて無い事だって言われなくても分かってるし。





あー死にたい。
空気になりたい。
楽になりたいよ。

母親だって私が負担になってる。

自分は居ない方がいいよ。

なんで死ねないんだろうね。

幸せに生きたいからかな?

もぅ分からない。
泣きたい。声をあげて。

自分の本当の意見も言いたい。


『一人で抱え込むな』
って言われると
自分は
『一人で我慢しなきゃ』って思う時がある

てか一人で抱え込むような人間育てたのが言った張本人っていうのが微妙過ぎるよね(笑)






はぁ。
また寝不足になりそう。


今日は両親寝てる暗い部屋で切ってなんとかしますわ。

コメント
鳥越雛 2009/11/12 22:59
こういう気分の時に、平井堅のRingを聴くと悲しくなるかも。
歌詞に“一度だけでもいい 喜びに声をあげ泣いてみたい”って出てくるから…
私も当時(中2か中3の時)聴いて悲しかったわ(遠い目)
今も悲しいけど。

私、メールできる精神状態じゃないけどコメントなら書けるからね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする