札幌。 12月2日になりました。^^ 札幌もウマい。^^
YGTさん 札幌の感想がウマいって…(笑) どこに食べに行かれたんですか? (日記見ればわかるか)
札幌はよく行くお寿司屋さんにおじゃましました。 札幌の方とラーメンの話をしましたが。 福岡には負けないと(笑)。 どちらもメタボには危険な場所であることは確か。^^