no title【湯さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>湯さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年11月15日(日)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメント
YGT 2009/11/17 23:26
札幌。
12月2日になりました。^^
札幌もウマい。^^
  2009/11/18 10:20
YGTさん

札幌の感想がウマいって…(笑)
どこに食べに行かれたんですか?
(日記見ればわかるか)
YGT 2009/11/18 10:27
札幌はよく行くお寿司屋さんにおじゃましました。
札幌の方とラーメンの話をしましたが。
福岡には負けないと(笑)。
どちらもメタボには危険な場所であることは確か。^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする