蜂蜜饅頭 うまい!【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>蜂蜜饅頭 うまい!
09年11月17日(火)

蜂蜜饅頭 うまい!

< 病院内で隔日勤務  | この腹筋はヤバイか... >
昨日は隔日勤務で 朝8:30~今朝8:30までの24時間拘束の勤務(月7回程)
なので 間食無しの為いつも 非番明けには期待して 
家に着きパンツ1枚で測ってます。(今日は寒い~)
62kg代だとホッとします。(理想は60kgなんだけど) 
しかし 今 私の視界には 
薄皮つぶあんぱん5個&ロールケーキ1本&津名物の蜂蜜饅頭10個達が・・・
ああ どうしたもんか?誘惑に勝てそうも無いわ。




【記録グラフ】
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
Suzy 2009/11/17 12:29
お疲れ様でした!!
誘惑たちが いっぱいあるのですねぇ~w!
ぽにょおじも 今日は 映画(DVD)鑑賞しながら・・・
スタイルフリー缶 4本呑んでますわww!
誘惑というか・・
たまには いいかと!
今日は 雨で 朝から 鼻水出まくりで 運動は お休みです!
気にしない 気にしない 一休み 一休み!!
 ダックスRON 2009/11/17 12:48
はい どうも お疲れさんです。
例の件は一件落着 チャンチャンですわ。 課長~!
帰り道 蜂蜜饅頭10個(500円)買ってしまいました。
家に着くなり ロンの大騒ぎ&うれしょん攻撃をくらいました。
今は丸くなってスヤスヤ寝てますわ。
すでに蜂蜜饅頭1個とロールケーキ半分は腹に収まってしまった。
誘惑に弱いやっちゃ・・・情けない!  
甘いもんは1日1個とちごたんかい! すんません!  無理ですわ。 アホです。
俺も映画観ますわ。 

どんたこそ 2009/11/17 19:00
蜂蜜饅頭いいですねぇ。
俺だったら仕事終わって目の前に置いてあったら無意識に食べてるかも・・・w
 ダックスRON 2009/11/17 19:54
どんたこそさんの蜂蜜饅頭は 津名物の蜂蜜饅頭とはちがうのかなあ?
こちらは 1個50円です。創業50年以上で昔から大好物ですわ。
まだ1個しか食べてませんが 寝るまでにはあと2個食ってしまいそうです。
Suzy 2009/11/17 22:45
蜂蜜饅頭 食べたいなぁ~!!
一休みと 言いながら 結局 走りに行ってもうた!
最近 よ~け 呑んだ分 汗が やばいほど 出てしもたわいww。
明日は ポニョおじは 遠征です!やばいほど 歩いてきますわww!
 ダックスRON 2009/11/17 23:33
了解です がんばって下さい。
最近寒いのでなかなか自転車乗れなかったけど 明日ロン乗せて1時間位走ろうかな

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする