月に一度のお風呂だよ~ん♪【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>月に一度のお風呂だよ~ん♪
09年11月19日(木)

月に一度のお風呂だよ~ん♪

< この腹筋はヤバイか...  | 隔日勤務 >
愛犬のロンをお風呂に入れてました。犬は月に一度位がいいそうです。
ロンもお風呂が好きらしく 気持ち良さそうに目をつむってオッサンのようです。
湯をどんどん入れていくと 後ろ足が両方とも浮き出し 不安げな顔になり面白いです。







【今日の感想】

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする