私も、SFは好きです、早川書房の「SFマガジン」20年前くらいまで読んでました。最近は、本は、実務所ビジネス書しか読まなくなりましたけど。 夢があって楽しめますね。
最近の映画は映像がすごいですね どんなシーンでも処理できるみたいで 今 小学校の時観た海底軍艦をDVDで観たくて レンタルショップで探してるんですが なかなか置いてなくて・・・
ああ、いいなあ。最新作だけはまだ見てないんですよ~、スタートレック。 オリジナルのTOS, TNG, DS9, VOY, ENTの全シーズンと映画10作は全部見てるんですけどね~。配役が一新した新作はまた興味津々です。 確かカーク船長の若い頃の話なんですよね? ああ、早く見たいなぁ...。
はい どうもです。 私は逆でほとんど前作は知らないんですよ 大昔のテレビで見ていた程度で このスタートレックは なんか観終って スッキリ感がありました。ターミネーター4より好きですね。