ダックスRONさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年11月25日(水)
ターミネーター4 |
|
< スタートレック最高...
| 風邪でお休み >
|
昨日 大先輩からターミネーター4のDVDを借りました。 日曜日から風邪で二日間寝込んで 昨日は隔日勤務で 熱が37度少々で頭が痛くて ほとんど眠れず モンモンと朝が来るのを待ち続け ようやく4:20分にベッドから離れ 自販機でオロナミンCを買い ゆっくり飲んでからボイラー起動し 側溝から吹き上がる蒸気で喉を潤し(汚いかも)なんとか気分も楽になり ボイラー室から5:30にベッドに戻り TVでニュース見て 6:00 再度起床して8:30までいろいろ空調関係の仕事して10:00我家に帰宅。 速攻 病院へ行き 普通の風邪です。と診断され 安堵。 薬がよく効いて スッキリしてきました。 さあ! ターミネーター4観るぞ~! しかし 風邪薬の中に眠くなる成分が入っているし 1時間しか寝れてないため 時々記憶が薄れてしまい熱中できず 不本意な映画鑑賞に・・・ もう一度日を改めて観直さないと大先輩に申し訳ない。 大迫力の映像と音響は凄い! でもスタートレックの方がスカッとして気持ちいいかな。 本日も体調不良でエクササイズできず やばいなあ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|