筋トレクッション【きゅみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゅみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>筋トレクッション
09年11月25日(水)

筋トレクッション

< やな感じ  | no title >
先生から「きゅみちゃんにおススメよ~!!」と、
見せてもらったのは「筋トレクッション」☆
内モモを鍛えるのにいい、しかも、ももが細くなったの!と。
…先生、それ以上細くなったら、骨になっちゃうよ…orz

そんでもって、その場に居た全員!が購入。
10日もかかって届き、早速、私も座りながら内モモトレーニング!
本当は、ぎゅーーーっと力を入れたり休んだりするようなのだけれど、
そうすると、私は外ももに力が入ってしまうので、
ひざに挟み、落ちない程度に内側を気にしながら、、やってみている。
ふふふ、1週間で7mm減!←いかに今までぷよぷよだったかわかる。。

昨日は、子供のインフル騒ぎで、やっとレッスン再開。
右足が開いてない!と注意を受け、そーなんですー右が開かないんですーと
座ってひざを開くのを見ていただいたら、
「!左が開くようになってきたのね。。
今までは、どちらも開かなかったから目立たなかったけれど、
左が良くなってきたから、右がおかしい、って目に付くようになったのね。
でも、右を無理しちゃいけない。気にするだけで、見た目が違ってくるから
気をつけるようにがんばってね!」との事。
わーん、左がほめられて嬉しい~のと、
右がダメで悲しい~ので、喜んでいいものか、、、かなり微妙~

もうちょっと。ちょっとだけがんばろう☆
でもバレエは楽しいから、やり過ぎないように、という戒め。
他の筋トレは、つらいから、もうちょっとだけでいいから、という励まし。

【記録グラフ】
万歩計
9161歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
bluemoon 2009/11/30 12:54
こんにちわ。
11月も終わりだねー。
私もさすが、このままでは12月を乗り越えられない(涙)
やばいよやばいよぉ・・・食生活本気で改善しなくては!!
昨日ね、20年前の私の振袖着て、娘が成人式の前撮りしたのぉ。
母としてちょっと感動した1日だった。
後姿UPするつもりなんだけど、時間がなくて昨日はできなかったよぉ
またねー
 きゅみちゃん 2009/12/01 08:22
すっごく素敵!!>ママのお着物でお嬢様が成人式
あ~、私もそうなったらいいなぁ~
でも、まだ着物は実家にあって、母に管理してもらってる(^^;)
お写真、楽しみにしていますね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする