混んでたでしょ?^^ お疲れ様~♪ これ、なに? 録音とかも出来るの?
「混んでるぞ~!」って、思ったけど、そんなでもなかった。 説明不足でごめんね、 ICレコーダーは、会議などを録音するのがメインです。 最大録音時間STモードで44時間、LPモードで1072時間(^_^;) 安いのもあるけれど、私はこれを選びました。