買っちゃった☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>買っちゃった☆
09年11月25日(水)

買っちゃった☆

< no title  | なんとか復活・・☆ >
買っちゃった☆ 画像1 買っちゃった☆ 画像2
講習や会議に使おうと思って、ICレコーダーをネットで調べて、
いろいろ迷ったけれど、MP3音楽プレーヤーやFMラジオがついて4ギガバイト!
これだ!ってんで、量販店で早速買ってきました。(^_^;)。
ネットまでは安くはならなかったけど、しっかり2,000円値引きしてもらいました。
ただ今充電中です。

*T.D.シーのツリーです。連休中に行ってきました・・(^_^;)

【記録グラフ】
体重
71.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2009/11/25 16:49
混んでたでしょ?^^ お疲れ様~♪

これ、なに? 録音とかも出来るの?
 deppara47 2009/11/25 22:12
「混んでるぞ~!」って、思ったけど、そんなでもなかった。

説明不足でごめんね、
ICレコーダーは、会議などを録音するのがメインです。
最大録音時間STモードで44時間、LPモードで1072時間(^_^;)
安いのもあるけれど、私はこれを選びました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする