144日目 夕涼みウォーキング【taka*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka*さんのトップページ>記録ノートを見る>144日目 夕涼みウォーキング
09年12月01日(火)

144日目 夕涼みウォーキング

< 143日目 再会  | 145日目 おでん >
【今日のできごと】
今日は午前中の会議が長引き、会社の昼休みのウォーキングは断念!
会社を出たところで5000歩弱。でも、帰ってからの予定を既に決めていたので気にしませんでした。

マンションに戻って、先に筋トレしながら、日本のカミサンにskypeでボーナスが幾らだったか確認して(本日ボーナス日!)19時半ごろ外へ!
さすがに半そでではないけれど、夕涼みの感じで気持ちが良い!
カルフールまで歩いて、この冬必要になるかもしれない暖房器具をみて、そのあと三越へ。
今日から知り合いの子がバイトを始めたと聞いていたので、来年のダイアリー(会社で使うノートですが)を買うついでに、どこにいるか探してみようと思ってました。
B2Fからキョロキョロしながら上階へと上がって行ったんですが、さすがに2Fぐらいで諦めて、晩飯を食べようと6Fへ。
もうお店もしまいかけていたのですが、ふと5Fを見ると特売会をやっている。
おお!もしかして?・・・で見つけたのが、特売場でした。
先に彼女の友達を見つけて、2言3言言葉を交わして、彼女はどこにいるか聞いたところ、その斜め前に彼女はいました。
人形焼き?を担当してたみたい?忙しそうにしていたので声はかけずにスル―(~o~)
あとで考えると、広島お好み焼きとかもあったので、たぶん日本の特産品コーナーだったんでしょう!

実は彼女も彼女の友達も日本語検定もってます。なるほど、それで!ピ~ン!!
昼間ちゃんと会社勤めをしている彼女らが、何で夕方からの三越バイトに来ていたわけが分かりました!~(~o~)
そういう特殊技能を持ってる人を募集したバイトだったんですね!

その後、B2Fのフードコーナーで「すがきやのラーメン」を食べて、うちに戻ってきました。
途中で台湾啤酒を買い込んで、つまみ食べながらこれ書いてますが、すでに缶ビール2本空きました。
いかんいかん!歩いてるからと言って、飲んでちゃ!!
今月は忘年会をはじめとしてイベントが一杯ありますからね~小心!(注意)

【今日の感想】
夕方からのウォーキングを定着させようと思うが、明日は誘惑の無い方向(海のほう)に歩いたほうが良いかも(~o~)

【記録グラフ】
万歩計
16081歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
22.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
こんなはずじゃない 2009/12/02 22:46
ウォーキングは自分の行きたい方へ向かって行けちゃうところが、
え~ような悪いような。
なるほど。
 taka* 2009/12/03 01:40
今日は会社の帰りにおでんを食べたことから・・・やっぱり向かう方向は同じやん!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする