小さな掘り出し物【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>小さな掘り出し物
09年12月10日(木)

小さな掘り出し物

< ついに・・・・・・...  | ええ一日(#^.^... >
小さな掘り出し物 画像1 小さな掘り出し物 画像2
昨日会った人は友人とはちょっと違って、13年前に仲人をした方でした。
旦那同士が会社の同僚だったので、そんな縁だったのですが・・・
数年会ってなかったのですが、いつもウチの子供たちの洋服を定期的に貰ってくれてたので、今回最終かな~との気持ちで会ったのですが・・・
数年会ってなかっただけなのに、オウチ事情ががかなり変化していました<m(__)m>
介護が始まった事、旦那さまがうつ病の一歩手前・・とかなり深刻でした。
ウチの旦那は彼のいた会社を10年前に辞めていたので、どうやら~その辺から変わってきたようで。
話す時間は2時間しかなかったので、一緒に実家でお昼を食べ時間いっぱいまで話をしました。
いくらか、気持楽になってくれるといいけど・・・・
来年そうそうに家族同士で会う約束をし別れました。
メールで「今日は、ありがとう~」と言われ、なんだか嬉しくなったり、心配になったり、
洋服がたまたまきっかけだったけど、本当に会えて良かったと思いました。

車検出来上がり・・・早かった

予定
*眼科
*ジョイフルホンダ
*しまむら

本日の予定は全部クリア^^
月に一度の眼科検診の結果が悪かった。
自分では自覚症状がなかったので・・左目に又虹彩炎がでているらしく、一週間後に又検査する。
これは、薬を使うしかないので、心配しない事。(プロラノン、ヒアレイン、フルメトロン)

今日getした品々・・・¥399です^^
玄関に下げる鈴と、アンティークっぽい小さいサイズのフォトアルバムです、(バッグにしのばせると可愛いかなって)
ワゴンセールの中で見つけちゃった~




【記録グラフ】
最高血圧(朝)
62.1mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/12/10 13:57
いろいろ変化ありますよね。
杏ちゃんさんとお話しされて、元気になってくれたのでは????
充実の一日ですね。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/12/10 18:52
ちょっと会ってないと~びっくりする時がありますね~。
又、会いたいと言ってくれたのが嬉しかったです^^

本日は予定メニュ~全部終了できて、お茶飲みまでしちゃいました(#^.^#)
あるきん坊 2009/12/10 19:22
こんばんは 食いしん坊です。

友人と久しぶりに会うと 状況が変わっていて、、、。
良くなっているならいいけれど、このご時勢、仕事のことはいい報告少ないです。
結婚するまで勤めていた会社が 今年の夏になくなりました。

虹彩炎 つらいですね。私もよくなりました。
早く治るといいですね。
 杏チャン 2009/12/11 23:21
そうですね・・・ホント仕事でいい話聞かなくなりました<m(__)m>
では、どうしたら良いか~・・・こればかりは、政治かと・・・
私達も頑張るけど、頑張る場を作ってもらわねばなりませんね~
何があってもおかしくない時代・・恐いです^^;

食いしん坊さんも、虹彩炎を~良くなられたのですか?
私は、もう4年もかかっています。
最初はベーチェッドの手前でぶどう膜炎・・そこからいったりきたりです。
治ることを聞いて心強いです。
長く治療がいるとは、わかっていたのですが、結構再発を繰り返しています。
視力も0.01、光のある所ではサングラスをかけなくてはなりません。
ただ、この眼科の先生はとても信頼のできる先生なので、安心感だけはあるので、おまかせしております。
hana_511 2009/12/10 19:24
お知り合いの方、気持ちがほぐれたんでしょうね。
だって、杏ちゃんとお話ししてると、楽しくなりますもん。(^^)

掘り出し物は、ジョイホでゲットしたんですか?
八千代のジョイホ、大きくて楽しかったなあ。
今のうちの近くにあるホームセンターは、小さくてちょっとつまらないです。
 杏チャン 2009/12/11 23:36
私は・・ただのお馬鹿で^^;
時には一人で、時にはみんなで、そんな時間を大事にしていきたいと思います。

ジョイホでgetです^^
以前は八千代に行ってたんですが、今は千葉ニュータウンに日本一の規模(ジョイホ)ができました^^
ここに来ると、3時間位あっという間に経ってしまって、楽しいです♬♪~
ちょっとでも安く買えると嬉しくなっちゃう私です。アルバム¥1480→¥399 (o^^o)ふふっ♪
kowka 2009/12/10 23:04
話すだけで楽になることもあっからねぇー!
また、お付き合いが続くと良いですねッ

12月は病院が混んでて…
お医者も走ってますがな…
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 杏チャン 2009/12/11 23:40
うん^^
人の縁は大事にしていきたいと思っています。

ほんと、12月って病院混んでるよね~
たったひと月変わるだけなのに~って思うんだけど・・・
年はじめに、性懲りもなく・・・今年は、ダイエットを・・・なんて言ってる自分に・・笑
毎年やん<m(__)m>
YGT 2009/12/11 02:30
今度飲み会あったら。
アルバムにいろいろ入れてきてくださいねえ~。^^
 杏チャン 2009/12/11 23:43
うん^^
ちょっと、想像して・・実は買いました~
バッグに入るからいいかなぁ~って。
冬ごもりが終わったら、私もYGTさんのサークルに参加させていただきたいと思っています(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする