|
|
09年12月11日(金)
ええ一日(#^.^#) |
|
< 小さな掘り出し物
| 喪 >
|
雨だったけど、フル回転した一日となりました。 朝からいつもの血圧の薬をもらいに行き、今日は褒められた~(#^.^#) 今、日記にアップしてないけど、血圧の幅が出てきたこと、上の数値120~140 下の数値77~98の間になりました。 以前は上が170 下が100~>< 大分変ってきました。 通うこと、約半年になりますが、今日初めて褒められ気分上昇~・・・調子に乗るなよ!!と釘はさされましたが。
帰って来たら、定期的に築地の癌センターの検診帰りの友人から電話で急きょ会うことに~ 近くのサイゼリアで3時間位、おしゃべりをした。 お互いの近況報告やら、私達は健康について、ず~と話しました。 彼女は、3年前に突然、癌の手術を受け、好きだった飲みを辞め、今に至るんですが、本当に心を割って話せる友人で楽しい時間でした。 帰りに築地の丸弐の卵焼き、おみやげにもらいました^^ ボーナスでたから、お土産だよって~う~ん優しい、ありがとね~
・・・が、飲まずに送ってた後、酒がムショウに飲みたくなり・・・なんでだかわかりませんが^^; 今日は飲みた__________い。 S子へ・・・職場へ行き、直談判・・・「今晩、ウチんチ来ない~(^.^)/~~~」 S子「今、仕事中だろ(-"-)」 私「終わってからだよ^^;] 決定______________☆ 家に帰ったら、娘の友人も来てたので、さっさと夕飯を食べさせ、つまみをいそいそと作り~ 家飲みした 煮込み、豚しゃぶさらだ、ねぎとろ、丸弐の卵焼き、etc~ ザーザー降りの雨だったけど、楽しい一日を過ごせた
ちょっと、そこへ、水を差した奴が来た・・・我が息子 「あのさぁ~嫁さんの妹の嫁ぎ先が妹夫婦に家を買ってくれたって????」 で???「だから何(-"-)」 「ウチも期待してるからさぁ~」だと!!「お前の家買うぐらいなら、とっくに自分チ建ててるわ~」 一言・・・「お前の嫁さん、嫁ぎ先間違えたんじゃん(;一_一)」 息子にお金出すんなら、娘の専門学校の学費だしたいわ~ ・・・・たまに、顔を出したと思ったら・・・
*かたづけは全滅・・一日、良く遊びました^^;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|