今日は雪中を休日出勤【cosmacさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cosmacさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は雪中を休日出勤
09年12月19日(土)

今日は雪中を休日出勤

< 今から帰宅  | いよいよ最終週に突... >
 今日は家の前の道路が凍結していたので、自転車通勤は断念。
 バスに乗って通勤するも、30分遅れで遅刻。・・・ちっ。

 妻は今日、どこぞのフリーマーケットに出店するそうなのだが、この寒空にお客さんが来るのだろうか・・・?


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする