湯船で3時間近く!よく沈みませんでしたね(笑) でも気をつけて、疲れていると水の中に入っても気づかないかも…。Σ( ̄ロ ̄lll)
体制良く?、頭を湯船のヘリに乗っけた状態でしたので、無事でした。 『カラダカラ利用者、風呂に水没死』なんてならなくて良かったです。 ・・・しかし、ここ最近、風呂に入る時にはヘロヘロ状態なので、なんか時間の問題のような気もします。 入浴時間を短くしようかな。
朝1時までお仕事大変ですね。ライヴは良かったですよ。
結局パラグアイ戦も帰宅が午前様になってしまって、延長戦からしか見られなかったよ~。 残念だったけど、今の日本チームの精一杯と、僕も思えて、満足した。良かった。