ぼくね、食べすぎたら眠れなくなるんですよ。でも、たまには、たくさん美味しい物を食べたりしないと、人生つまんないよね。
気をつけて下さいね。 先日の体調不良や普段の疲れもあるかも。。 さのっちょたんの代わりは誰もいないんですよ。 おいしいものをたべて、ちょっと楽してのんびりしてください。
忘年会の付き合いもほどほどに。 2個目の忘年会が終わりましたが、あと3個がこれからです。・・うーん気が重い。