娘の初仕事【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>娘の初仕事
09年12月24日(木)

娘の初仕事

< いい感じ♪  | マーリー 泣けまし... >
娘の初仕事 画像1 娘の初仕事 画像2
今日と明日は休み あったかいし いっぱい何でも出来そう!

10:30 3年程前に作った雨水タンク 冬は雨が少ないので
1個では 足りません。 カーポートに降った雨をムダにしたくないので
灯油タンクがいっぱい余っているので 仮設タンクを増設してやりました。

水道のホースより 少し小さい穴をホルソー(ダイソーで以前かったもの)で開け
適当に切ったホースを ギューって通して終わり 費用0円です。
花に そしてロンが家の前にオシッコしてしまった時に流す水用です。
カッコ悪いことせんといてよ~って 嫁の声が聞こえてきそうです。

12:40 高2の娘が生まれて初めてのバイトに行きました。年末年始の郵便局です。
13:00~18:00の5時間かあ なんとか無事勤まるといいですけど・・・

18:05 クルマでロンと 娘を迎えに行きました。
パソコンで数字の入力をず~っとしていて 疲れた~! って帰ってきましたわ。 




【記録グラフ】
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/12/24 20:10
えーーーーー♪
私も高校生の時、郵便局で年賀状のバイトしてましたけど・・
当時は手作業で郵便番号別に仕分けしてましたー♪
地味で立ちっぱなしの作業でしたけど
大好きな幼馴染の男の子が配達のバイトをしてたので、ちょっとでもお顔が見えたら
嬉しかったー(初心なあの頃・・(〃∇〃) てれっ☆)

お迎えに行くなんて、優しいパパさんですねー☆
 ダックスRON 2009/12/24 20:45
私もそんな仕事かと思ってたら ずっとキーボード打ってたって
腰と指が痛いって言うので 揉んでやってました。
娘は全く男子に興味ないみたいですわ ロンがいい~って言ってますわ。
どんたこそ 2009/12/24 20:13
何事もなく終わって良かったですね。
お疲れ様でした。
 ダックスRON 2009/12/24 20:52
ありがとうございます。 
今日は無事終了しましたが まだあと8日間ありますのでねえ~
まあ なるようになるでしょう。
あるきん坊 2009/12/24 23:09
こんばんは 食いしん坊です。

郵便局のアルバイト。なんだかいいですね。
健全な 高校生のアルバイトって感じです。

ところで、、、ぽにょおじさんはお元気ですか?
ページがなくなってしまったみたいです。
 ダックスRON 2009/12/25 06:37
勤務が合わなくて 会ってないのでよくわかりませんが 戻って欲しいですね。
明日会うので 聞いてみます。
みちやん 2009/12/25 00:33
郵便局のバイトっていうと、
自転車での配達とか、局内で仕分けしてるイメージがあるのですが、
「数字の入力」っていうのもあるんですねー。

8日間と言うと、31日までですか???
大丈夫ー きっと無事お勤めできますよー(^^)
 ダックスRON 2009/12/25 07:30
12月23日~1月4日まででその間に 3日間お休み貰ってます。
生まれて初めてのアルバイトなので だいぶ疲れてますわ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする