ダックスRONさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月24日(木)
娘の初仕事 |
|
< いい感じ♪
| マーリー 泣けまし... >
|
|
今日と明日は休み あったかいし いっぱい何でも出来そう!
10:30 3年程前に作った雨水タンク 冬は雨が少ないので 1個では 足りません。 カーポートに降った雨をムダにしたくないので 灯油タンクがいっぱい余っているので 仮設タンクを増設してやりました。
水道のホースより 少し小さい穴をホルソー(ダイソーで以前かったもの)で開け 適当に切ったホースを ギューって通して終わり 費用0円です。 花に そしてロンが家の前にオシッコしてしまった時に流す水用です。 カッコ悪いことせんといてよ~って 嫁の声が聞こえてきそうです。
12:40 高2の娘が生まれて初めてのバイトに行きました。年末年始の郵便局です。 13:00~18:00の5時間かあ なんとか無事勤まるといいですけど・・・
18:05 クルマでロンと 娘を迎えに行きました。 パソコンで数字の入力をず~っとしていて 疲れた~! って帰ってきましたわ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|