|
|
09年12月24日(木)
ストッカー済み! |
|
< メールでけんか^^...
| サンタ >
|
今日も朝から手抜き弁当チ~ン! 家族を送り出したあと、ちょっと休憩と思って昼までダラダラ。 昼食食べてもなかなか腰を上げられず、とうとう2時が過ぎた。 しかたなく、やっとストッカーの中を全部出して、中を拭き整理した。 毎年ここをやるときは流しの下も一緒にしないいけない。 干物や缶詰など、同じ種類の物が入っているので、結局流しの下まで手をつけることになって、気がつけば夜だ。 旦那が帰ってきた時はストッカーは終わっていたが、システムキッチンの引き出しとコンロの下がまだ残っていた。 引き出しは旦那がご飯を食べている間に終わったが、コンロの下を出したところでスタミナが切れてきて、旦那にやってもらった^^; そうなると、ソファーに寝っ転がって動けない。 娘が帰ってきて、元気がない私をみて「今日は夕飯ちゃんと食べたら?」 って言ったのがきっかけで、いっぱいご飯を食べてしまった^^; でも、おかげでちょっと元気がでて、今パソコンに向かってる(*^^)v 今からお風呂に入るだけでもしんどいので、今日はウォーキングはさぼりです(^_^;) みんなの日記におじゃましたいけど、今日は早めに寝よう(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|