|
|
09年12月25日(金)
サンタ |
|
< ストッカー済み!
| 残念(ーー;) >
|
|
朝、今年最後の娘の弁当は買い弁にしてもらって、旦那が会社に出るころ起きた。 昨日の夜は、子供たちの部屋の前にサンタがお菓子の袋を置いていたのに、朝、その反応を見るのを忘れていた。 眠くてしょうがないが、銀行へ行く日なので、仕方なく起きたら、着替えのところにサンタからプレゼントが。 毛糸の帽子とネックウォーマーだった。 今の毛糸の帽子は地味でぼんぼりもついてなかったので、ちょっとうれしい(#^.^#) 身支度してから、銀行へ。 今日は年末で混雑しているだろうと思っていたが、思ったよりましだった。 というより、たまたま良い時に行ったのかもしれない。 私が変えるときはもっと長い列になっていたからだ。 ちょっとうれしかったので、覚悟してそのまま郵便局へ歩いて行った。 と、また意外とすいている。 ATMはふさがっていたが、すぐ次の番に並べたのでラッキー(*^^)v 機嫌良く、スーパーへ寄って、旦那のためにサンタのプレゼントを選んだ。 会社へ着て行く背広の中のベストにするか、寝巻の上に着る、羽毛のベストにするか悩んだが、羽毛のベストにした。 よく、コタツでうたたねをしているので、うたた寝用だ。 食料品を買っている間にラッピングしてもらった。 帰ってから残り物でご飯を食べ、ウトウト。 ほんとはキッチンのつり戸棚の中を拭き掃除しようと思っていたのだが、眠くてしょうがないので、一休み。 夕方、しかたなくつり戸棚の中を拭いて整理した。 今日も買ってきた鶏の足で手抜き夕食だ。 明日は息子の保護者会で成績が配られる。 今更、成績が良くても悪くても、実際、大学に受かるか受からないかだけが気になるので、あまり興味がない。 ただ、久しぶりにママ友に会えるので、頑張って行ってこよう(#^.^#) 夕方は、ウィッグを取りに行くので、明日は掃除はお休みだな(^_^)
写真1:サンタがくれた帽子とネックウォーマー 写真1:サンタが旦那にくれた羽毛のベスト
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|