|
|
09年12月23日(水)
メールでけんか^^; |
|
< ちょっと回復
| ストッカー済み! >
|
|
昨日出張から帰ってきた旦那に、しんどい気持を話した。 話したからといって、何を慰めてくれるわけでもないのだが。 今日、朝目が覚めると、下で音がする。 天気が良かったので、旦那がさっさと家の窓を外から水をかけて洗っていた。 のろのろと自分も起きだして、ダラダラと身支度をし、パンを食べていたら、娘も起きてきた。 娘も今日は自分の部屋を片付けようかなっと言う。 娘に「掃除しなきゃと思えば思うほど、ダラダラしたくなってしまうよね?」 っていうと 「ほんと、そうだよね~!」 って言う。 そう言っている間に、寒さが緩んで天気が良いのも手伝って、思い切って食器棚の中を出してみた。 娘も二階へ雑巾とゴミ袋をもってあがる。 すると、どんどんやる気になってきて、食器棚の中を拭いて、整理することができた。 気持ちはストッカーもやりたかったが、明日するはずだったクリスマスを家族全員集まれる今日に変更したので、やめておいた。 でも、なんだか憂鬱なのが少し楽になった。 夕方、旦那がケンタッキーを取りに行ってくれたので、おにぎりを作って、犬にも特別な肉を焼いてやった(#^.^#) 息子も塾から帰ってきて、みんなで「はねとび」を見ながら、乾杯した。 みんなお腹いっぱい食べて、ニコニコしていた。 が、また塾にもどる息子と喧嘩気味になったので、ちょっと残念だった。 今もまだ「アイデンティティーについて」なんて塾に行ってまでこっちとメールで言い合っている。 でも、メールでも言い合えるだけなんだかいいかもしれないと思っている。 とにかく、知識は向こうの方が豊富なので、経験で勝負だ(*^^)v
写真1:ケンタッキーキターー! 写真:おまけの皿
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|