24日目【タルっこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>タルっこさんのトップページ>記録ノートを見る>24日目
09年12月25日(金)

24日目

< 23日目  | 25日目 >
【今日のできごと】
 クリスマス~(^_^)v
【今日の感想】
 23日ころからなぜか甘いものをかなり食べているような気がする・・・・
 今日の夜も昨日のケーキの残りを(^_^;)このままではいけないと思い・・
 明日の夜からまたドリンクを飲み始めようかと思います(>_<)


【記録グラフ】
摂取カロリーグラフ
1672kcal
摂取カロリーグラフ(kcal) のグラフ
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
タバコ
7本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1672kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ミスタードーナツ チョコカスタードフレンチ(1人前) 217 kcal
UCC上島珈琲 BLACK無糖 [カン] 185g(1人前) 0 kcal
12時
セブンイレブン 明太子高菜御飯(1人前) 325 kcal
セブンイレブン ほうれん草目玉焼き(1人前) 126 kcal
16時
ミスタードーナツ エンゼルクリーム(1人前) 272 kcal
20時
松屋 牛めし 小(1人前) 526 kcal
22時
ショートケーキ(1人前) 206 kcal
  1672 kcal
食事レポートを見る
コメント
クロロ=ルシルフル 2009/12/26 11:13
クリスマスだからって・・・スイーツ系食べ過ぎwww
おーい、山田君、座布団全部もっていきなさい・・・
タルっこ 2009/12/26 11:53
自分でも思う・・・・食べ過ぎてるって・・・(>_<)
体重計乗るのがこわい日々なのよ^^:ちゃんとのってるけどw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする