クリスマスだからって・・・スイーツ系食べ過ぎwww おーい、山田君、座布団全部もっていきなさい・・・
自分でも思う・・・・食べ過ぎてるって・・・(>_<) 体重計乗るのがこわい日々なのよ^^:ちゃんとのってるけどw