イチゴタルト500www 有酸素運動<<<摂取脂質だから、仮に体重が減っても体脂肪がかなりやばいじょ。。。頑張ってw
500じゃ少なかった??ヽ(;・ー・)ノ 体脂肪はやばそうだねぇ~(つд・)頑張ります('◇')ゞ
500じゃ少なかった??ヽ(;・ー・)ノ 体脂肪はやばそうだねぇ~(つд・)頑張ります('◇')ゞ