女子会゚+。(*′∇`)。+゚【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>女子会゚+。(*′∇`)。+゚
09年12月27日(日)

女子会゚+。(*′∇`)。+゚

< 1812  | 仕事納め >
昨日は、女子会の飲み会でした。
お蕎麦屋さんでのプチ懐石を頂きながら、美味しいお酒に楽しくお喋りして帰って来ました。

2人来れなかったので、残念でしたが4人で盛り上がりました。

パン作りの得意な友人が、私の好きな“シナモンロール”を作って来てくれました。“三色パン”も。

ぺい子ちゃん。
いつも、美味しいパンを有難うねー。\(^O^)/









【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8964歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
grill 2009/12/27 17:44
蕎麦屋のプチ会席、お酒に合いそうですね。
温かい蕎麦も、冷たい蕎麦も美味しい季節です。
 はりそん705 2009/12/28 08:12
お料理が美味しかった。
お酒もすすんで、楽しかったです。(*^^)v

昨日から節制生活です。(笑)
紗羅月 2009/12/27 17:45
お蕎麦屋の懐石って美味しそうですね。
手作りパン、うれしいプレゼントですね~♪
 はりそん705 2009/12/28 08:14
美味しかったですよー。

季節のものが丁寧にお料理されてました。(^O^)/
そうなんです。
いつも、美味しいパンを作ってくれます。
ありがたや、ありがたや。
ほよほよ♪ 2009/12/27 18:34
やっと、楽しい方の飲み会が~。
女子トークを存分に楽しめたですかぁ~♪
 はりそん705 2009/12/28 08:14
はい。

楽しんできました。\(^o^)/とっても!!!!!
女子トークは時間を忘れますね。
ふふふふふふふふ。(*^^)v
kowka 2009/12/27 19:23
いいねーーーーー!蕎麦屋でッてのが
渋いッ!! おっとなぁーーーーーー!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

 はりそん705 2009/12/28 08:17
でしょでしょ。

マイセレクトですねん。(笑)
お気に入りのお蕎麦屋さんです。(^O^)/
ご紹介しちゃうと…。
http://nakakawa.jugem.jp/?cid=1
団塊修ちゃん 2009/12/27 22:16
蕎麦屋さんだと、以前はぬるめの燗酒が定番でしたが、最近は焼酎のそば湯割りが流行っているとか・・・
 はりそん705 2009/12/28 08:18
焼酎の蕎麦割りは、飲みませんでしたが、おいしかったでーす。(^O^)/
スイング14 2009/12/27 22:43
おらもパン食いたーい!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
 はりそん705 2009/12/28 08:21
女王さまのパンも激ウマですよん。
シナモンロール旨旨でした。(^O^)/
kyo-ka 2009/12/27 22:53
お蕎麦屋さんの懐石って、オシャレですね♪
女子ならでは、って感じです(^o^)
美味しいパンも、良かったですね~。
楽しい集まりは、食もお酒もすすんだのでは?
 はりそん705 2009/12/28 08:22
うんうん。

美味しいお料理があると会話もはずんで。
つい食べ過ぎちゃう。(爆)

ダイエットは明日から!!!(笑)
mommomo 2009/12/28 08:13
パンの友は、こちら繋がりでしたか~ ^^ 。

女同士のお喋りは、尽きないよね~。
次の日、喉がカラカラだったりします。 (爆)
 はりそん705 2009/12/28 08:39
はーい。

楽しゅうございました。(^O^)/
ついつい食べ過ぎちゃいました。
休みに入ったら、粗食生活です。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする