1812【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>1812
09年12月26日(土)

1812

< めり☆くり  | 女子会゚+。(*′... >
昨日の映画は、「のだめカンタービレ♪最終楽章(前編)」を見てきました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
http://www.nodame-movie.jp/index.html#/top

劇中で、演奏されるTchaicovskyの「1812」が良かった!!!!
以前にも書きましたが、好きな曲の一つです。
欲を言えば「悲愴」をきちんと聞きたかった。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=k-vQKZFF-9s
http://www.youtube.com/watch?v=Pnvk5hOElKQ
http://www.youtube.com/watch?v=C8fI-dGWT74
http://www.youtube.com/watch?v=Ms4wtCcslO0


恐怖映画から一転。
笑える良い映画を鑑賞して来ました。
良かったですよー。本当に。

来週のレディースデー狙います。
年内に、なんとしても見るぞ!!!“フォース・カインド”
あはははははははーーーー。










【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7219歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
   
コメント
Mogart 2009/12/26 12:41
1812は難しんだよ!! Vioinにとっては難曲中の南極! 北極じゃなく南極!
?なんのこっちゃ!一昨年、客席にも演奏者をおいて度派手な演出をして演奏しました。(オーデイオ装置がこの大砲の音がどれだけ忠実に再現出来るかで、良くテストに使われる曲なんですよ)
のだめ・・うちのオケは昨年のだめの影響でたくさんの入団希望者がありました・・・よ。
 はりそん705 2009/12/27 16:32
素晴らしいです。(^_-)-☆
演奏できるって素敵ですよ。
のだめ。
面白かったです。
クラシックに興味を抱く人が増える良い影響ですね。(^_-)-☆
きこたん 2009/12/26 14:21
くっくっく…って笑ってきたんでしょ?

思い出すよ~遠いあの日を(*≧m≦*)ププッ
 はりそん705 2009/12/27 16:33
みっ見てた????

どうして分かっちゃったの???(笑)
紗羅月 2009/12/26 15:22
のだめ、原作終わっちゃいましたね。
これで楽しみがひとつ減ってしまう。

たまにはクラシックも良いです。
 はりそん705 2009/12/27 16:35
えぇー。原作終わっちゃったの?????

知らなかったわー。
来年の4月にやる最終楽章後編が完結みたいなので、そうじゃ
ないかと思ってましたが…。

良いですよね。
好きですよ。クラッシックも!!!(笑)
きのっち 2009/12/26 15:36
ほッ 怖い映画の感想じゃなくて良かった。(笑)
来週のレディースデイの後にはファーストデイが待ってますよ~♪

でも・・・元旦から怖いのは、、、止めてくださいね~ | |д・) ソォーッ…
 はりそん705 2009/12/27 16:36
ふふふふふふふふ。

年内にはみますよ、たぶん。(有言実行の女!)
感想は書きますから、お楽しみに!!!!(^_-)-☆
hana_511 2009/12/26 16:19
映画館で観るのって、やっぱりいいですよね。
なんだか最近、DVDばっかで・・・。
 はりそん705 2009/12/27 16:36
うんうん。

大きなスクリーンは良いですよ。
音響も良いし。(^_-)-☆
ぜひ、行きましょう!!!!!
grill 2009/12/26 21:10
笑う角には福来る。
良いお正月が来そうですね。
 はりそん705 2009/12/27 16:37
はい。

ほかにも気になる映画が。
これも友人は一緒に見てくれないでしょう。(笑)
良い年を迎えましょう。(^_-)-☆
kowka 2009/12/26 21:52
のだめッ!
エライ変更の仕方だわねぇ…
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

のだめなら映画館の大きなスピーカーで
観たいわッ!

 はりそん705 2009/12/27 16:39
でしょでしょ。!!!!!
180度回転して、対極にあるよねー。(笑)

うんうん、良かったもの。
もう一度行っても良いかも!!!!
楽しかったです。(^_-)-☆
kyo-ka 2009/12/27 01:11
「フォース・カインド」から「のだめ」って。。。
でも、こっちのほうがクリスマスっぽくて良かったかも?

私も、この「のだめ」は映画館で見たいです。
「1812」も「悲愴」も大好き♪
 はりそん705 2009/12/27 16:41
あはははははは。

そうでしょう。結果、そうなったので、オーライ\(^o^)/
ふふふふふ。

お勧めです。
ぜひ、見てください。
続きが早く見たくなります。
後編…2010年4月公開らしいので、待ち遠しいです。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする