めり☆くり【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>めり☆くり
09年12月25日(金)

めり☆くり

< シビレタ。((+_...  | 1812 >
゚☆。.:*:゚★゚'*Merry☆Christmas!!:*'゚★゚':*.::'゚☆。

しつこいようですが、“仏教徒”です。(笑)


昨日、急に髪が切りたくなって美容院へ。
長く伸びた(人生で2番目の長さ)髪を横10cm後ろ7cmほどカットして
頂きました。
プロフィール画像②の髪型なもので、サイドは長めです。(自称貞子ヘアー。)
ショートボブです。ふふふっふふ。
寒いですけど、スッキリしました。

これで、お正月休みに美容院行かなくてもOKです。(笑)
さぁ、今年もあと2日しかない。(仕事ですが…。)

気合い入れて頑張ります。p(#^▽゚)q ファイトッ




そうそう、聖なる夜に「恐怖映画」(笑)
フォース・カインド見て来ます。
もちろん女同士で!!!(爆)
周りはきっとカップルだらけでしょうが、気にしませーん。(爆×2)

http://wwws.warnerbros.co.jp/the4thkind/

楽しみにしておったのに、友人が先に見てしまったそうです。(^^ゞ
変更。
何を見るかは?????まだ未定。



・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★

こんな時間に、お腹が村祭り。
困ったぞ。
寒気がする。((+_+))
風邪????
インフル?????

まさか???????

早々に、引き上げたいと思います。







【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
0g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8579歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
PONPY 2009/12/25 08:18
はりそんさん、 ガンバレー
 はりそん705 2009/12/25 13:51
はーい、頑張りますねェ~。(*^^)v
けろけろりん 2009/12/25 08:51
メリークリスマス、お菓子禁がとけて昨夜はたーんと召しあがった?
いいなーっ、フォース・カインド、感想聞かせてねー。
 はりそん705 2009/12/25 13:53
たーんと!

雪塩のチップスターを半分一気食い。
あぁ、危険。
全部食さなかっただけでも良いかしら????

明日、レポートしますね。(*^^)v
mommomo 2009/12/25 09:37
旦那さんは、「アバター」観てきました。
私は、無理です!! (爆)

女子☆クリ~♪  \_(^◇^)_/\(*^^*)/ 
 はりそん705 2009/12/25 14:49
友人がフライングしたらしい。
がっかり。

見れると思っていたものが見れないってショックです。
あーあー。
何見よう。
audrey 2009/12/25 11:16
きゃー!!!
ホラー系は無理、、、心臓止まります。。。

昔は、ちょっとは見れたのですが、今は、予告だけで無理ですね。
子供の頃、エクソシシストという映画があって、母と兄と三人で
行きました。。。

私だけ、ほぼ、外にいました(汗)
着席中もほぼ、目をふさいでました。。。耳も、、、

無理、、、
 はりそん705 2009/12/25 14:52
大好物です。(笑)

エクソシスト!!!もちろん知っていますとも!!!
あの音楽がたまりません。(笑)

ホラーで来い!!!状態だったのが、見ちゃったそうで。
変更です。
ま、一人で観に行った方が面白いと思うし。(出ました負け惜しみ。)
のだめでもみようかな????
きこたん 2009/12/25 12:41
昨日の夜、J子は家の次女とワンピースを…♪
なんちゅう31才ですかね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 はりそん705 2009/12/25 15:02
変更ですよ。

気が抜けたといいますか?
テンションが落ちました。確実に。
酷いよー。
一緒に見るって約束していたのに、先に見てしまうなんて。
今…無性に凹んでます。
grill 2009/12/25 13:52
面白そうですね。
ドキュメンタリー風。いろいろ考えますなぁ。
 はりそん705 2009/12/25 15:22
そうですね。

楽しみにしていたのですけど、後日になります。
いやぁー。参ったです。
きのっち 2009/12/25 14:49
いやーん!映画予告だけでも怖いッ!/( ̄ロ ̄;)\ヒィ~
なぜ?なぜ?恐怖物?!
可愛く恋愛物を観て下さいよぉ・・・
その方がカッポー観察楽しそうですし。(笑)
 はりそん705 2009/12/25 15:27
好きなんですよ。
えへへへへへへ。

でも、延期になっちゃった。残念。
今日は違うもの見ます。凹む。
浜ジョー 2009/12/25 16:13
後ろ7センチも切ったの? まさか? 刈り上げ?爆。

変更? 「アバター」面白いらしいよ♪
 はりそん705 2009/12/26 11:24
刈り上げではありませんよ。
かなり短くなってますが…。(^_-)-☆

のだめ見てきました。
詳しくは本日のノートで!!!!![岩陰]_・。)


maruomaru 2009/12/25 16:14
宣伝を見てるだけでも心臓に悪そうな映画ですよね~。
思いっきりビクビクして跳び上がって来て下さい。
クリスマスに女友達と恐怖映画、とってもクールだと思います。
私は写経でもしようかしら?仏教徒だから。ウソです。
 はりそん705 2009/12/26 11:27
残念ながら。
昨日は、友人の裏切り????(デートで見たらしいから許す。デートで見ますか?コレ?笑)
で、変更になり明るいの見てきました。
結局、ケーキにもあり付かず。

め、仏教徒だから良いのです!!!!(爆)
com 2009/12/25 16:47
お腹、だいじょうぶですか。。

映画、今日か明日行きたいです。

美容院、私も行かねば~と思っているけど、家にこもってます。
 はりそん705 2009/12/26 11:28
はい。
ビオフェル○ンが効きました。有難う。

昨日はレディースデー。
いつも以上に女性で混んでました。
これは意外でしたね。(笑)

audrey 2009/12/25 17:46
ああぁぁん、しぇんぱ~ぃ、のだめ観たいでちゅ、、、

って、のだめ調に言ってみました、、、ぎゃぼっ
 はりそん705 2009/12/26 11:29
のだめ、早く後編が見たいです。
良かったですよーーーーーー。(^_-)-☆
mi★ri 2009/12/25 19:47
私もおなかが凄いことにーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ホールケーキ1/4は食いすぎか?
 はりそん705 2009/12/26 11:31
えぇー。

1ホール1/4をイっちゃったのですか?????
それはスゴイ。
私の村祭りは治まりました。
kowka 2009/12/25 19:54
えーーーーーーーーーーーーーー!
怖ーーーーーーーーーーーーーーいッ

あ、延期になっちゃったのかッ~
残念ッ!
温かくしてぇ~クリスマスは大人しくしてましょうよぉ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 はりそん705 2009/12/26 11:38
友人から聞いたらね…。
最近付き合うようになって(9歳年下のミルキーボーイッ!!!!!らしい。)
デートで見た映画が“フォース・カインド”らしい。
おいおい。
デートで見る映画ですか????
他にはやってなかったの????
時間が合うのがこれしかなかったって。(非)

来週のレディースデーで見てきます。
ほよほよ♪ 2009/12/25 20:02
Merry Xmas☆
私は短めな髪なので、ちょびっと伸ばそうかと、、♪
Xmasに恐怖ものも、ある意味いいかも。
職場で盛り上がった話も、恐怖体験の話でしたよ~。
 はりそん705 2009/12/26 11:40
恐怖話って盛り上がりますよね。(^_-)-☆
「あなたの知らない世界」(ふっ古い?)大好きでした。(笑)

kiraさんは、ショート系なんですね。
仲間仲間!!!(^_-)-☆
megulalala 2009/12/25 20:12
私も大好物♪
怖いけど見たい(笑)

結局何見たのかな?
おなかは大丈夫ですか?
 はりそん705 2009/12/26 11:42
やった!!!!お仲間が!!!
ふふふふふふ。怖いけど見たいのですよね。ふふふふふ。

見たのは“のだめ”になりました。
詳しくは今日のノートで!!!!

お腹は、薬が効きました。(^_-)-☆
kyo-ka 2009/12/25 22:15
仏教徒のはりそんさん、メリークリスマス☆
無宗教の私は、何でもアリです^^;

映画は何を観ましたか?
映画館もやっぱりカップルが多いんですか?
クリスマスに行ったこと、ない!(笑)
 はりそん705 2009/12/26 11:44
映画は、「のだめ」を見てきました。(^_-)-☆
良かったですよー。

カップル。
多いと思いきや、以外に女性が多かった。
(レディースデーの影響か????)
ドルフィン2 2009/12/25 22:39
なんの映画を「チョイス」したんでしようか?
やっぱり、「アバター」でしょうか(笑)。
「ジェームス・キャメロン監督」作品・・・・「ハズレ」はないですよね(笑)。
 はりそん705 2009/12/26 11:45
「アバター」はTVでやる時で良いかな????(笑)
ハズレは無いのかぁー。
ちょっと興味が湧いてきたかも????(^_-)-☆
こんなはずじゃない 2009/12/28 01:56
切っちゃったの?
首筋寒くて村祭りなのかしら。
大丈夫?
 はりそん705 2009/12/28 07:59
ahahahahahahahaha.

髪とお腹が直結!!!!それは危険です。
おかげさまで、村祭りは無事終了。
痛いの痛いの飛んで行きました。(笑)

首の後ろが寒いです。(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする