ゆっくりできましたか?! 私は体重、増えつつあって焦って運動してクタクタです^^;
俺もカツ丼食ったあと運動しないと・・・w 油断してると簡単に2kgぐらい増えちゃうんですよね・・・
忙中閑あり☆ 買い物に行っても忙しそうな人・人です。 年末・年始は気をゆるすとツイ体重プラスに・・・ 減らないまでも増やさないように注意ですね!
そうなんですよね。 ってカツ丼食って眠くなってきてる・・・ 運動しないと(;´∀`)