有休とりました(´・ω・`)【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>有休とりました(´・ω・`)
09年12月28日(月)

有休とりました(´・ω・`)

< クロストレーナー再...  | 餅 >
のんびりだらだらと過ごしています。
今日は何食うかなぁ(´・ω・`)

コメント
きりり 2009/12/28 16:03
ゆっくりできましたか?! 
私は体重、増えつつあって焦って運動してクタクタです^^;
 どんたこそ 2009/12/28 16:04
俺もカツ丼食ったあと運動しないと・・・w
油断してると簡単に2kgぐらい増えちゃうんですよね・・・
マーリー 2009/12/28 16:59
忙中閑あり☆
買い物に行っても忙しそうな人・人です。
年末・年始は気をゆるすとツイ体重プラスに・・・
減らないまでも増やさないように注意ですね!
 どんたこそ 2009/12/28 17:52
そうなんですよね。
ってカツ丼食って眠くなってきてる・・・
運動しないと(;´∀`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする