あたたかく・・・【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>あたたかく・・・
09年12月28日(月)

あたたかく・・・

< no title  | 準備 >
あたたかく・・・ 画像1
ホットミルク+羅漢果+バニラエッセンス+しょうが
ちょっとだけ(あくまでたらす程度のちょっとだけ)
ウィスキーかブランデーをたらすのもいいかも
(そのときはバニラエッセンスいらないか)
そうすると温まってよく眠れそうです。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
4291歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
YGT 2009/12/29 14:30
ウィスキーかブランデーに垂らすのね。
・・え?逆?^^
 梨湖 2009/12/29 23:57
それでもいいよ・・・^^v
あったまりすぎるかも
そのあとの夢の内容が変わるんじゃない?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする