|
|
09年12月28日(月)
カウントダウン<m(__)m> |
|
< 大好物
| 一足早くに~良いお... >
|
今年もいよいよカウントダウンと思いきや・・なるにれ、気が重くなる 夜な夜な、時間もないくせにゲームに没頭>< ストレスが・・・・んな、訳ではないが・・
原因その一 一人だけでの大掃除 その二 正月の人寄せの買い物、&作る人が私のみ<m(__)m>・・16人やで~ 毎年ながら、腹が立つ その三 晦日と元日は夫婦二人きりやで~~つまんな~い
ってな訳で不満だらけなのである。 ま、っしょうがないんだけどね~
我が末っ子の高校一年 バイトに没頭して、忘年会、フットサル・・お祭り事には参加し放題。 お付き合いだと・・ まだ、親の世話になっている身ながら・・・付き合いも大事だが、家族も大事だろ~といいたくなる。 バイト終わる時間も遅いせいもあるが、時によっては午前様!!良いわけがない。 自分の時は・・う~~ん 結果的には言えないような、娘の方が正統派かも^^; 実家には、恐ろしい父親がいた>< 今の現状は、私が毎日ブーブー小言を言うのみ、親父・・存在感なし・・ここが違うんやろな
・・・・・・・カウントダウンなんて・・・たった日付が一日変わるだけじゃん!! って思うんだけど、焦る自分がいる・・・・やらなくっちゃー☆
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|