カウントダウン<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>カウントダウン<m(__)m>
09年12月28日(月)

カウントダウン<m(__)m>

< 大好物  | 一足早くに~良いお... >
今年もいよいよカウントダウンと思いきや・・なるにれ、気が重くなる
夜な夜な、時間もないくせにゲームに没頭><
ストレスが・・・・んな、訳ではないが・・

原因その一  一人だけでの大掃除
  その二  正月の人寄せの買い物、&作る人が私のみ<m(__)m>・・16人やで~
       毎年ながら、腹が立つ
  その三  晦日と元日は夫婦二人きりやで~~つまんな~い

      ってな訳で不満だらけなのである。
      ま、っしょうがないんだけどね~

我が末っ子の高校一年
      バイトに没頭して、忘年会、フットサル・・お祭り事には参加し放題。
      お付き合いだと・・
      まだ、親の世話になっている身ながら・・・付き合いも大事だが、家族も大事だろ~といいたくなる。
      バイト終わる時間も遅いせいもあるが、時によっては午前様!!良いわけがない。
      自分の時は・・う~~ん
      結果的には言えないような、娘の方が正統派かも^^;
      実家には、恐ろしい父親がいた><
      今の現状は、私が毎日ブーブー小言を言うのみ、親父・・存在感なし・・ここが違うんやろな
      
       

・・・・・・・カウントダウンなんて・・・たった日付が一日変わるだけじゃん!!
って思うんだけど、焦る自分がいる・・・・やらなくっちゃー☆

コメント
YGT 2009/12/28 15:51
あららあ~。
なぜか関西弁もはいってますが。
杏さん関西でひたっけ~?^^
 杏チャン 2009/12/28 16:03
はちゃめちゃな、気分でありんす^^;
さっきまで関西の友人とおしゃべりしまくり~はれほれと~
きっすいの関東人じゃ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
はりそん705 2009/12/28 16:19
ガンバルンバ!!!p(#^▽゚)q ファイトッ
 杏チャン 2009/12/29 01:24
やったるで~と気合をいれましたが、まぁ~忙しい年越しになりました^^;
又、お会いできるのを楽しみに(#^.^#)励みますよ~
きこたん 2009/12/28 18:14
一番のストレスの原因は旦那様?(*≧m≦*)ププッ

おなじく~!
 杏チャン 2009/12/29 01:28
でしょ、でしょ~そうなんです(*≧m≦*)
お互い・・・プっー ̄) ニヤッ 

kowkaちゃんの、すみ子の動画・・・ぴったしだったよ~ー☆
kowka 2009/12/28 21:48
スミ子の動画見せたれッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

 杏チャン 2009/12/29 01:31
ホントに、niceタイミングって・・この瞬間だ_____!!笑
最高でした・・・・マジ、見せちゃいましたよ

眼が点になってたギャハハハハハハハハハハハ!!!!私、すっきりしましたー☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする