年明け仕事【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>年明け仕事
10年01月02日(土)

年明け仕事

< 2009年を振り返...  | 俺の後ろに立つな! >
疲れた('A`)

回数61回
年明け初日の仕事でこんなに忙しいとは思わなかった(;゚A゚)

コメント
ダックスRON 2010/01/02 05:59
おはようございます 早いですねえ 私も仕事です。
 どんたこそ 2010/01/03 03:09
疲れました><
こんなにも車が足りない状況になるなんて予想外でした(;゚A゚)
三輪昌志 2010/01/02 16:42
明けましておめでとうございます。
今日から仕事ですか?
三輪車は・・・5日からです。
お互い良い年になるように・・・、がんばりましょう!
今年もよろしくです。
 どんたこそ 2010/01/03 03:10
そうですね。
いい年になるよう頑張りましょう。
こちらこそよろしくお願いします><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする