いっつも笑ってます♪ 苦しくっても、哀しくっても・・辛い時こそ笑ってます^^; 「変態!」と言われようが・・これが私の生きる道!! さぁ!新しい年が明けましたよーーー!!! 元気に頑張って充実の毎日を目標に頑張りましょうね☆
そうそう変態に思われるぐらい笑いましょう! ってお客さん逃げちゃうじゃんかっ!
そうねえ 笑顔が一番ですね~ 「笑顔があれば何でも出来る!」 違うかっ? 今年も 宜しくです。
っとそのあとに顎の出てるおじさんにビンタされるのですね。 って猪木か! っていうのは置いといて、こちらこそよろしくお願いします。