ふぅ。【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>ふぅ。
10年01月09日(土)

ふぅ。

< ざまぁwwww  | 久しぶりだ! >


もぅ、死のうかなとか唐突に考えてみたりしてます。


明日、塾の保護者面談があるんですよね。


色々言われるんだろうなぁ。


おそらく絶対母親は怒るでしょうね。


だって自分は完璧じゃないですから。


母親みたいにはなれないしなりたいとも思わないしね。



だーかーらー

また監禁生活かなぁ。
とか思いまして。


そー考えるとあら不思議。

死ぬことより生きる方が辛くなってくる。



『死ななきゃ』が『死なせて下さい』ってなる。



あー嫌だ嫌だ。


もぅ怒鳴られたくないし暴力も嫌だ。
やり返したら負けだと想ってるけど、そのうち自分が殺されるんじゃないかと思う。




頭おかしいね、自分。


普通に友達とのメールで被害者ぶっちゃうし。


やっぱりどっかで普通の平和な家庭をひがんでる自分。
子供は家庭を選べないのに。




なんかね、普通にうらやましい。
普通に家族でクリスマス祝って、誕生日祝って、正月祝って。
家族で楽しく旅行行ってっていうのが…

ウチには一回もないから。

お祝いの時は父親が料理ぶちまけて暴れだすし、旅行の時は殴られた、駅で怒鳴って一人置き去りにされた。



ホントにうらやましい。




家族を傷つけない父親が欲しい。
勉強で怒鳴らない、殴らない母親が欲しい。

人の気持ちの分かる家族が欲しい。


これは贅沢ななやみかな??

家族が居ない人にとっては贅沢なのかな?
でも自分は家族なんていない方がよかったし。




今日はずいぶん気分が沈む。



もぅ死のうか。


まぁ自分は馬鹿だからいつまでも馬鹿に生きていくんだろうな。

コメント
鳥越雛 2010/01/10 23:44
そうだね。
仮面かぶらずにいられる家庭って良いよね。
バカでも何でも、青てんとう虫。さんがいてくれればいいから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする