青てんとう虫。さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年01月09日(土)
ふぅ。 |
|
< ざまぁwwww
| 久しぶりだ! >
|
もぅ、死のうかなとか唐突に考えてみたりしてます。
明日、塾の保護者面談があるんですよね。
色々言われるんだろうなぁ。
おそらく絶対母親は怒るでしょうね。
だって自分は完璧じゃないですから。
母親みたいにはなれないしなりたいとも思わないしね。
だーかーらー
また監禁生活かなぁ。
とか思いまして。
そー考えるとあら不思議。
死ぬことより生きる方が辛くなってくる。
『死ななきゃ』が『死なせて下さい』ってなる。
あー嫌だ嫌だ。
もぅ怒鳴られたくないし暴力も嫌だ。
やり返したら負けだと想ってるけど、そのうち自分が殺されるんじゃないかと思う。
頭おかしいね、自分。
普通に友達とのメールで被害者ぶっちゃうし。
やっぱりどっかで普通の平和な家庭をひがんでる自分。
子供は家庭を選べないのに。
なんかね、普通にうらやましい。
普通に家族でクリスマス祝って、誕生日祝って、正月祝って。
家族で楽しく旅行行ってっていうのが…
ウチには一回もないから。
お祝いの時は父親が料理ぶちまけて暴れだすし、旅行の時は殴られた、駅で怒鳴って一人置き去りにされた。
ホントにうらやましい。
家族を傷つけない父親が欲しい。
勉強で怒鳴らない、殴らない母親が欲しい。
人の気持ちの分かる家族が欲しい。
これは贅沢ななやみかな??
家族が居ない人にとっては贅沢なのかな?
でも自分は家族なんていない方がよかったし。
今日はずいぶん気分が沈む。
もぅ死のうか。
まぁ自分は馬鹿だからいつまでも馬鹿に生きていくんだろうな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|