|
|
10年01月09日(土)
禁煙にむけて~ |
|
< 松の内に
| no title >
|
昨夜は急な、新年明けの飲みに誘われ、調子は今一だったのですが、参加!! ノンアルコールでいきました。 ちょっと強い薬を飲んでいるので、アルコールはちょっとね^^; 参加できただけでも良かったかな??ほんとは調子のいい時にがベストですが、今日は大事な付き合いだったので>< これで、一年、スポンサー付き飲みは保障されました・・・重要v(@∀@)vィェ~ィ
そんな、セコィ話はどうでも良かったのですが・・・
七日より、禁煙に向けて~~いろいろ考えた結果、実行し始めました。 本日で3日目です^^ と言っても、喫煙0ではないです。 喫煙年数・・・30年近く><止められなく、今に至りますが、失敗の原因がだんだん明らかに~・・まっ意思が弱い!!ごもっとも でも最初から、一本も吸わないのは無理という結論に~ タバコが家からなくなると、どうなるか??
狂ったように家じゅう、タバコ探しに走る イラッとする しけ煙でもいいから~と手をのばす
なので、家には必ずタバコを置いておく事にしました。 いつでも吸える安心感・・ない事による喪失感がなくなる しかし、できるだけ、吸わないように、我慢の限界まで我慢する、ゆっくり楽しむ
これがこの3日間でした、なんとなくいい感じでできそうです。 よく、タバコ吸いながら止めるなんてできないよって(-"-)言われますが、私にはこのやり方が向いていそうです。 タバコも3日間買っていません まだ4本位残っているかなぁ~~~^^; 目標はあくまでも禁煙に向けて~ 昔から比べれば、半分に減ったのですが、最近一日ひと箱位でした・・・>< 今回は3日でひと箱の内、残り4本・・大きな進歩です まぁ~喘息を起こしたせいもありますが・・・心底、やめられるよう、努力していきたいと思います ・・・値上がるしね><弁当が買えるよ~~~でも・・つまみ食いだけは注意しなくっちゃ!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|