|
|
10年01月07日(木)
松の内に |
|
< 一足早くに~良いお...
| 禁煙にむけて~ >
|
年初めが遅れてしまい、出足が今日になりました。 新年、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
母の手術(12月30日)に無事終わったのですが、手術当日が嘔吐下痢症のに感染しており、中止になるかと思いきや、決行されました。 結果は良かったから、いいものですが、お見舞いに行った娘、家族は皆感染症にかかりお正月は悲惨でした。 私は4日までは事無く行事を終わらせ、PCアップをと思っていたのですが、感染症にはかからなかったものの?久しぶりに喘息の発作が 起き、2日間家にひきこもり><でした。 でも本日良くなり良かった^^ 今回の回復の速さにはびっくりですが、やっと平常日課が始動した感じです。 7日が立ち上がりになり、なんとなく気分も良いなぁと♡
今年はわたくし・・年女でござります<m(__)m> 健康第一でいけたらが一番です^^ 目標はやっぱり、ダイエットはやらねばいけないですね!(^^)! 昨年は減らす事は駄目でしたが、増えなかったので今年こそは頑張るよ______!! 後はなんでもいいから、お仕事に就くことです。 この際、なんでも、短時間でもいいから職種もこだわらず、パートの時間で・・・・
ではでは本年もよろしくお願いします 昨年中、お返事できなくてすみませんでした。 コメ、とても支えになりました・・^^ありがとうございます
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|