松の内に【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>松の内に
10年01月07日(木)

松の内に

< 一足早くに~良いお...  | 禁煙にむけて~ >
年初めが遅れてしまい、出足が今日になりました。
新年、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

母の手術(12月30日)に無事終わったのですが、手術当日が嘔吐下痢症のに感染しており、中止になるかと思いきや、決行されました。
結果は良かったから、いいものですが、お見舞いに行った娘、家族は皆感染症にかかりお正月は悲惨でした。
私は4日までは事無く行事を終わらせ、PCアップをと思っていたのですが、感染症にはかからなかったものの?久しぶりに喘息の発作が
起き、2日間家にひきこもり><でした。
でも本日良くなり良かった^^
今回の回復の速さにはびっくりですが、やっと平常日課が始動した感じです。
7日が立ち上がりになり、なんとなく気分も良いなぁと♡

今年はわたくし・・年女でござります<m(__)m>
健康第一でいけたらが一番です^^
目標はやっぱり、ダイエットはやらねばいけないですね!(^^)!
昨年は減らす事は駄目でしたが、増えなかったので今年こそは頑張るよ______!!
後はなんでもいいから、お仕事に就くことです。
この際、なんでも、短時間でもいいから職種もこだわらず、パートの時間で・・・・

ではでは本年もよろしくお願いします
昨年中、お返事できなくてすみませんでした。
コメ、とても支えになりました・・^^ありがとうございます





コメント
hana_511 2010/01/07 17:02
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は、いろいろ大変だったんですね。
ほんと、健康第一ですよ。
ダイエットは、無理せずがんばりましょう。^^
 杏チャン 2010/01/07 18:01
hanaさん、今年もよろしくお願いします。

健康があればなんでもできる・・・ん・・誰か言ったようなセリフな気もするけど・・^^;
ほんとうに、健康第一をモtットー☆に。
食べる誘惑に負けちゃう私ですが・・・・もうちょっとスマートになりたい
綺麗な洋服も着たい・・・乙女を目指して~~・・・言いすぎだろ^^;
きこたん 2010/01/07 17:18
杏ちゃん!心配してただよ~(^_^;)
改めてあけましておめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

年末年始と大変だったね…
年女☆ますます磨きをかけて、いい女に~O(≧▽≦)O
 杏チャン 2010/01/07 18:06
きこさん、本年もよろしくお願いします
心配かけて、ごめんね~やっと落ち着きましたー☆

そうだよね!ちょっと目覚めなくちゃいけないと思ったの!(^^)!
ここんとこ、お手手もがさがさだし、お顔もざらざら・・うるおいが足らん^^;
ジュレ??磨かないと・・手入れしないとね!(^^)!そんなお年になったという事(≧∇≦)ノ彡笑
けろけろりん 2010/01/07 17:18
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いたします。
気ぜわしい年末から年頭だったのですね~。
お母様の手術成功おめでとうございます。本当によかったですねーっ。
ご健康に気をつけて、今年もご一緒に呑めるとうれしいなとw。
 杏チャン 2010/01/07 18:10
けろけろりんちゃん、本年もよろしくお願いします

私も、今日にアップできて良かったなぁ~って思ってます。
なんとなく、年の始りは大事な感じがして~

もちろんー☆
一緒に飲めるの、楽しみにしていますwよろしくお願いします(#^.^#)
あるきん坊 2010/01/07 19:59
こんばんは 食いしん坊です。

年末から年始にかけて 大変でしたね。
お母さまの手術が成功して 良かったです。
ご家族皆さんの健康とご多幸をお祈りして、、、
あるきん坊さんともども今年もよろしくお願いします。
 杏チャン 2010/01/09 13:03
昨年は日記にお料理レシピ、楽しい時間をありがとうございます。

母も体力は落ちたものの、回復に向かっております。
本年もよろしくお願いします^^
そらくん 2010/01/07 22:13
杏チャン、あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします。
お母さんの手術大変でしたね?
でも、成功してよかったですね(^^)
私も出足が遅くなりましたが、ダイエットもぼちぼち再開しようかなって感じです(^^)
私も仕事探しは杏チャンと同じ気持ちです。
今年もお互いがんばりましょうねp(^^)q
 杏チャン 2010/01/09 13:01
一年の始りをやっと実感した感じであります。

どたばたしましたが、母の方も落ち着き、ようやっと普段の日課にもどりました^^
ダイエットにお料理、又、楽しい一年を共によろしくです(#^.^#)
kowka 2010/01/07 23:49
正月なのにぃ…大変でしたねぇ~
お疲れ様ですッ!

おいらもこの時期に
体調壊してるしッ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
今日から! 今日から! 再起動ですッ!
 杏チャン 2010/01/09 13:07
kowkaちゃん頭痛は少し落ち着いたかな~
体には波があるから、調子の悪い時はしょうがないよね~
私も一緒です^^;
元気な時はいっぱい楽しんで、そんな一年を過ごそうと思ってます(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする